イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



そこまで合成!いつ成功するの?の巻

こんばんはー!he3.gifです!

35鯖で

いやー神医の術式9連敗中。

33鯖では5連敗><

飛将も

33鯖 2回中1回成功
35鯖 1回失敗

その後の合成を一気にさらしちゃいまっしょー

5月16日 33鯖
33猛勘弁
5月17日 35鯖 CP合成

これも泣ける

おお!!!10連敗でストップ!!

苦労しますた><

その後5月20日
修練がなかなか付かない><

R周泰をトレードで3枚6000TPで購入。
つかず><

やっと付いてもこの有様↓


本当すきだねぇ守護神

41%だったんですけどねー


5月23日
そしてそして、33鯖ラストを飾るのは!そう飛将!


そして限定UC関羽さん!がんばって!

ちゃんと48%

ラスト飛将

どや!



奇計とは

奇計かい!

はうー><






はーーーーい!統合鯖のはじまり。
33~36鯖


だーーーん。
ここでもだめか><

はう


これもだめ

dame.jpg

あれもだめ

↓これ今日の
41.jpg




ちょっと嫌だったけど、数えてみた。


神医の術式 1/18 ←なんだコレ?
飛将    1/6  ←???

どうとでもしてくれ!

この後成功する日がくるのであろうか。

そういえば、CP合成で一回成功した神医の術式でしたが、次の1回の神医の術式と、飛将2回CP合成したけどダメだったよ><

もうCP合成もしないんだもーんだ!

運営めー


成功してたら宣伝してやったのにな!へんっだ!!

(もうTPもやばいので、もし鯖間トレードしてくれる人いたら、こっそり管理者だけにみえるコメントで連絡ください。他の鯖はそんなにやってないので沢山TPないけどなんとか飛将成功したいので!因みに、1鯖、9鯖、17鯖、21鯖、25鯖、29鯖、37鯖で少しずつTPがあるので33鯖と交換できるひとおねがいね。メールアドレス教えていただけると、連絡しますので!)



娘のアクセサリーショップです。ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


またまた売れてました!順調みたいです。そして残り3つですよ奥さん!
御早めにどうぞー♪
he3.gif

と!思ってたらまたまた8点追加ででてるよー選ぶなら今がチャンス!

と思ってたら8点中6点売れてる!すげぇ。
なくなっちまいますよー奥さん!


ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そこまで合成!いつ成功するの?の巻】

こんばんはー!です!35鯖でいやー神医の術式9連敗中。33鯖では5連敗><飛将も33鯖 2回中1回成功35鯖 1回失敗その後の合成を一気にさらしちゃいまっしょー5月16日 33鯖5月17日 35鯖 CP合成おお!!!10連敗でストップ!!苦労しますた><その後5月20日修...

コメントの投稿

非公開コメント

同じく…Orz

へいぞうさん、ブログでのコメントお久しぶりです。
自分も33鯖
奇跡的にヒテイ進軍が一発でついたまではよかったのですが、
飛将付与に4回連続(48%+CP合成の3%)失敗しかなり萎えました…。
ヒテイ進軍で引率はOKなのですが、単騎がR呂布の万夫LV9が最高で打ち止め状態で嘆いております。
キノコ
    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

No title

キノコちゃーーーん!
そうかー飛将4連続ミスですか!

うわーん。
巷では、30%で1発成功!とか、景気のいい話聞くのにねー

でも呂布スキル9は凄いね~結構お金かかってそうで聞くのこわいわー
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
