イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



屋久島日記もうちょっとだけ

さて、ゴールデンウィークに行ってた屋久島ですが、もうしばらく続きます。

前回までのあらすじ。

屋久島をエッセくんで一周する。もちろん娘夫婦と宇宙君も一緒に♪

島の西側にある世界遺産区域の林道をぬけたところから。


屋久島地図2

今、林道を抜けて、矢印らへん。


ここから先の屋久島灯台へ行ってきました。

特になにもない灯台ですが、自然一杯だとなんでも素敵に見える。

灯台

ここから灯台の裏側へみんなで行きました。

おとさんと、宇宙君。

宇宙君ちっちゃいなー。
でも、愛嬌があってかわゆい。

結構表情豊かですしね!!

宇宙と灯台


ここから口永良部島(くちのえらぶじま)が眼前に見えます。

もう少しで日の入りですが、もうちょっと時間があるですね。

灯台から



ココを後にして、永田いなか浜へ行って夕日が綺麗だから水平線に日が沈むのを見ようと言うことになったのですが、まだ時間がある。

と言うことで、近くの横川渓谷へ


最初は石畳があって道があったのですが、途中から道なき道へ。

横川2

すげぇ綺麗でしょー!


横川3


ここからの写真なんて、日展で見た油絵みたいだったぜー!

緑の色彩も色んな緑があって素敵!

横川4


なんか嫁が私を撮ったんですが、ちょっと絵になってる気分?♪

横川5


途中でみつけたまるまるまるまる、まるっこい石。


横川6


そして、水がちょー冷たかったんだけど、宇宙君を浸けちゃいました><

横川7

宇宙君は泣きもせず、楽しそうにしてました。


本当に水が綺麗で、空気も美味しかったですよー♪


つづく。

次回予告

永田いなか浜で、水平線へ沈む夕日は見れるのか? 

を御送りします。


娘のアクセサリーショップです。ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


he3.gif


新作8点中すでに7点売れました。!素晴らしい売れ行き♪

akuse.jpg

新作じゃないのはお店の下のほうにある、矢印のところをクリックすれば以前のがでてくるので、まだ他にも商品あるよ~





ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【屋久島日記もうちょっとだけ】

さて、ゴールデンウィークに行ってた屋久島ですが、もうしばらく続きます。前回までのあらすじ。屋久島をエッセくんで一周する。もちろん娘夫婦と宇宙君も一緒に♪島の西側にある世界遺産区域の林道をぬけたところから。今、林道を抜けて、矢印らへん。ここから先の屋久島...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真綺麗だね

誰が撮ったんだろうね・・・w
    

No title

も・・・もちろん、いこちゃんですよー

道なき道を行ってサンダル壊れて残念だったね><
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
