イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


統合後のデュエル

こんばんは!へいぞうです。

拠点を破棄してから、次の拠点を作るのにまた同じところでポチッとしちまったへいぞうです><

今期遠征班じゃなかったので、画面ひらきっぱだと、破棄領地がでちゃうのすっかり忘れとった。

と、こんなんで次の拠点作る為というか、寝れなかっただけというかこんな時間になってしまいました。

あと20分後に破棄できるんで、今度は間違えないようにポチします!


さて、統合後のデュエルに関してですが、

前期は一騎当千でがんばったけど、やはり火力不足。

今期になって統合されたので、飛将で頑張ってます!(よかった1枚だけでも成功しててw)


で、35鯖で買い損ねてたSR張角を先日購入しました。
レベルが0なので、こんな感じで。


張角変身


うちのR張角さん3人衆をSR張角さんへ

1,3枚目が33鯖から2枚目が35鯖から来たR張角さんです。

まぁ戦争ガッツリするなら使い道もあるのかな?って気もするんですが、デュエルでの防御武将の充実の方を優先してみました。


修行なので、当然スキルなしです。

大張角魔王


ですが、R張角さんの時と比べてレベルは違いますが防御がになりました。


まぁ相手が飛将持ちでスキルも9とか10だったら一撃でやられるんだろうなーと思ってたら・・・

デュエル1


先制攻撃の馬武将の飛将をなんとか少しのHPを残して撃破しました。

デュエル2


お二方には許可を取ってないので、名前は伏せておきます。

でも、こんなことも・・・・


デュエル3

ひゃー攻撃あたらなかった><

こんな1日でした。



やっぱりデュエルメインで考えるなら、防御武将もいいけど足ももっと欲しいし

スキルも攻撃+速度や、防御スキルも欲しいですね!

まぁ白い悪魔では強攻スキルを消して、防御をつけるぐらいしか思いつかないですけど。

飛将武将が他にもあれば、デュエルにももっとちから入れられるんですが・・・・

いかんせん飛将つかないので、どうにもなりません。


本当はR太史慈メインにしたかったデュエルでした。

→たまには1日1クリックをポチしてくださいね→→→



娘のアクセサリーショップです。ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


he3.gif


新作8点中すでに7点売れました。!素晴らしい売れ行き♪

akuse.jpg

新作じゃないのはお店の下のほうにある、矢印のところをクリックすれば以前のがでてくるので、まだ他にも商品あるよ~





ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【統合後のデュエル】

こんばんは!へいぞうです。拠点を破棄してから、次の拠点を作るのにまた同じところでポチッとしちまったへいぞうです><今期遠征班じゃなかったので、画面ひらきっぱだと、破棄領地がでちゃうのすっかり忘れとった。と、こんなんで次の拠点作る為というか、寝れなかった...

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
