イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


さぁやってまいりました!シルバーチケット!

みなさんこんばんは!
みんな大好き!シルバーチケット
(なんかお年寄りがもらうチケットか?な雰囲気が漂ってる♪)
今期序盤のメインイベントですね。

今回のシルバーチケットは21+22からNPC拠点多くもっている同盟から上位何人かまでがもらえる分1枚

1月からはじめたシルバーチケット狙いのみの23+24から統合の差をなくすため配布された3枚

計 4枚が私の手に!

ほぉ~R武将が4人も仲間になるのか~嬉しいなー。
Bルさんは黄蓋と郭嘉(まだ持ってるらしいw)
てるさんはなんと龐統! 周倉 張遼 魯粛 袁紹 陸遜
いやぁ壮観だね~。
 
4枚チャンスがあるので、1枚は当たりがあることを祈って引いてみました。
1枚目に良いのがでなければ、Bルさんの様に日をあらためることに
さぁどうだ!

ごーるどしるばー

これこれ、めったに見ることの無い画面。
いつかゴールドも引いてみたいもんです。(贅沢かもしれんがw

では1枚目レッツトライ!


しばいRシルバー

おおおおおおおおお!し・ば・い!
しばいしっばいしーばい!1枚目で当たり引きました!
ひゃっほーいです。
これで、内政官がまた一段と充実してきました。
欲をいえば、てるさん同様知力23のあのお方、龐統先生に来ていただきたいが。あと3枚で引けるか?

司馬懿 「わしだけじゃー孔明とタメ張れるのは!」

へいぞう 「しーません、司馬懿さんに内政はおまかせします」

司馬懿 「司馬懿様と呼べ!司馬懿様と。プンスカプン!」

へいぞう 「えっと、私が君主じゃぁなかったかなぁ・・・・」

司馬懿 「ん?なにか言ったか?」

へいぞう 「いえなにも言っておりません、司馬懿様」     「っち!なんだこいつ。流石最終的に晋を建国する司馬炎のじじーだけあるな」


さぁ気を取り直して次いってみよう~次!



陸遜Rシルバー

お!またもや当たりだ!
司馬懿と同じく知力18の陸遜くん。

司馬懿 「わしと同じじぁと?うそじゃー!わしと肩を並べることができるのは諸葛亮孔明だけじゃ」

へいぞう 「ちょっとこのじじーだれか連れて行け!」

陸遜 「は!わたくしめが。あ、でも分身がすでにお仕えになってるようで。」

へいぞう 「そうなんだよね~どうしよっか・・・陸遜くん2枚目だね~」

陸遜 「そ・そ・それほどでも~・・・っぽ!」

へいぞう 「あ~~~そういう意味じゃないからーーーー、しかもそんな気もないからーーーー」

この二人はほっといて 次!次いってみよー


ポチッ
だめ典韋Rシルバー

ちょっとはずれ!典韋くん防御編!
うーん、3枚連続とはいかないか。
まぁもう2枚当たりがでたから、残りはなんでもいいかなー♪

典韋 「わしはどうすればいいのじゃ?!」

へいぞう 「あ、そうね~君も2枚目だから。。。。あ、二枚目じゃないよ2人目だから先の君と合体ね♪期待して待っててね」

典韋 「了解でごわす。」

へいぞう 「やっとまともなのが来たなw」

では、ラストいってみようー!


孫翊Rシルバー

ん?あ~孫翊ね。
一騎当千ね。

R典韋一騎当千が2枚あるんで、どうしようか。

孫翊 「僕ね~、つおいよ!」

へいぞう 「あう。君ね基本がよわよわじゃないかー」

孫翊 「僕ね。僕ね。つおいよ!」

へいぞう 「・・・・・・」

孫翊 「つおいんだもん!」

へいぞう 「すまん、わかったから泣かないでくれ。」

へいぞう 「そのうち槍兵突覇という凄いスキルにしてやるから!」

孫翊 「うん、僕待ってる!でも、でもね。僕つおいよ!」

へいぞう 「まともなのは防御典韋だけか・・・」




以上を持ちまして、小劇 シルバーチケットの巻 は終了させて頂きます。

本日は、ご来場ありがとうございました。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←小芝居って書こうと思ったら子司馬懿って変換でた。そりゃないだろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはある意味大当たりですよ(*´∀`*)
名声がもらえる幻クエストを全てシルバーチケットでクリアしてしまうという豪快さ(人´∀`)
鉄壁典韋は、それこそBルさんに需要があると思われます…w
    

No title

てるさんの言うとおりこれは大当たりですよ!
私なんか神速と八卦がないから拠点できないでウズウズしてるもん^^;
てるさんの言ううとおり鉄壁てんい君も私的にはホシイ!
    

No title

てるさんこんばんは!
そう言われて見れば幻クエスト1以外すべてですねw
気がつかなかった。

でも、もう持ってるしね~^^
やっぱり龐統先生がほしかったなー

ということで、司馬懿先生にはR陸遜、R諸葛亮についで3人目の内政官になってもらうことにします。

で、陸遜君にはトレードへ昨日出品してるので売れたらいいなー

Bルさんこんばんは。
書簡有難う~読んだよwブログでもゲーム内でも今後もよろしく!
そして、R陸遜は1059で出品中だから是非買ってね。
高い!とか言わないで♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
