イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


屋久島つづき

屋久島日記のつづきだよ。

http://heizomouchan.blog137.fc2.com/blog-date-20120603.html

前回までのあらすじ

屋久島一周の途中で、灯台に寄ってその後横川渓谷に行きました。

その後、水平線に沈む夕日を見に永田いなか浜へ

屋久島地図 浜


そういえば、海がめの産卵時期。

ここ、永田いなか浜でもみれるらしい。運がよければ。



永田1


到着したらもうすぐ日が沈みそうなんだが・・・


ん?足元になにかラインがあるぞ


永田2


海がめが産卵した後らしい。


通った道もある。

永田3


是非とも見たいものだが、こればっかりは運なので、日が沈むまでに来たらいいのだが。



海岸を歩きながら、貝殻やヤクスギの流木などないか散策。


宇宙君はというと・・・


うちう

今回のベストショット!
(携帯の壁紙にしてます!)

足が埋まってます。

この後、砂をほおばってました><・・・大丈夫か?



永田4


時間がゆっくりながれる。

綺麗な夕日。

最近、景色をゆっくりながめるってことしてなかったので新鮮でした。



嫁がカメラを片手に夕日を連写。

ん?

海にしずまないね。
沈む


くちのえらぶじま(漢字変換しないので、これで勘弁)に沈む夕日になってしまいましたが、これもまた一興。


沈んだ


完全に沈みきったので、時間ぎれ。

残念ながら、亀さんは来ませんでした。

来年は見れるといいなー
何進「チラっチラっ☆」

おまいは呼んでないから!
(かめって言ったのに、かしんの「か」しか合ってないじゃん)


もしみなさんが、屋久島に行くことがあったら、ガイドさんに頼むのもいいけど、永田いなか浜だったら自分で行ってみれるかもしれません。

4~6月ぐらいみたいなので、よかったら是非に。


屋久島日記は残り1回になりました。次回予告!

泣くのか?宇宙くん を御送りいたします。



娘のアクセサリーショップです。ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


he3.gif


新作8点中すでに7点売れました。!素晴らしい売れ行き♪

akuse.jpg

新作じゃないのはお店の下のほうにある、矢印のところをクリックすれば以前のがでてくるので、まだ他にも商品あるよ~





ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【屋久島つづき】

屋久島日記のつづきだよ。http://heizomouchan.blog137.fc2.com/blog-date-20120603.html↑前回までのあらすじ屋久島一周の途中で、灯台に寄ってその後横川渓谷に行きました。その後、水平線に沈む夕日を見に永田いなか浜へそういえば、海がめの産卵時期。ここ、永田いな?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙君、超かわいいんだけど!!!
ぷにぷにしたいw

泣くのかな?泣いちゃうのかなー?
たまさんは鳴いてばかり←わかるひとにはわかる
    

No title

Bさん>
かわいいんだーこれが!

じじーバカですけどねww

たまさんの鳴く鳴くはあれねー最近やってないな。

今度まぜてもらおうっと。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
