イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



課金してんのに!運営め!

最近戦争でがんばってるんですが・・・

今朝突然のメンテ!

なんじゃこりゃ?

戦争中にこれはない。告知もなしなんて!

運営め~課金かえせ!


あと、これも告知ないですが、こんなの開催されるみたいです。


武将くじ!

なんか方向性がわけわからん。

図鑑報酬なくなって、TPの枯渇問題があるというのに。

ワイルドカードの破棄だけでは、どうしようもないだろ!きっと。

こんなに少ないんだぜ



※ワイルドカードの各レアリティによって破棄する時の獲得TPが変化いたします。
 「No.4079 UR 水鏡」→TP200,「No.4080 SR 水鏡」→TP100,「No.4081 R 水鏡」→TP20,「No.4082 UC 水鏡」→TP10


UC水鏡が頻繁にでるとしても、10じゃ焼け石に水。合成すらできません。

もうなんかどうなってるの?って感じです。


今のうちにTPを貯めるのが吉。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新さぼってる間に、GoogleChromeのWOTで最低評価にされてますよ。
    

[壁]_・。)

私もBlogやってますw

らいらい軒のおっさんです^^
只今、お仕事多忙でドリルできません(´・ω・`)

課金ダス引けない貧乏人ではへいぞうさんのお相手するの厳しいです><
お手柔らかにお願いいたします<(_ _)>
    

No title

おお!
ツェペリさんその節はお世話になりました♪

仕事してるときついですよね><同じくです。

今はそっちに行ってないので、どんな状況なのかわかりかねますが、そのうち向かいますね!

またお手合わせ願います~♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
