イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



みなさんこんばんは!おひさしぶです。

お久しぶりです~。
屋久島より無事帰還いたしました。

やっぱり車で行くのは結構しんどいですね。

前回と違って、途中兵庫の友人宅に1泊、大宰府あたりで昼間に日帰り温泉のあるホテルで休憩したので、だいぶゆっくり行きましたが車の運転が生来好きではないので、しんどい*2です><

屋久島での住む場所を探しにいったのですが、2週間かけて探して周りましたが、収穫なしです。

やはり時間をかけて探さないといけなさそうです・・・

無事に帰ってこれたので良かったですけど。



屋久島ではネット環境が無かったので、(前回は娘のネット環境を借りてちょっとやってましたが、今回は環境が壊れていてつかえませんでした。)携帯でポチポチ出兵してレベリングしてましたよー。

ゲームではなんか4倍の確率でレア武将が当たるのとかやってるみたいですね!

私はもうCPを購入することができなくなったので、無理ですけどちゃんと4倍ほどでているのでしょうか?


兎に角帰ってきて、疲れ果ててたので1週間ほど殆どPCをつけない生活でした。

行く前までは1日5時間とか平気で点けていたのにw


まぁブログのほうはボチボチ更新していきますので、よろしくー


屋久島での1枚

宇宙1


宇宙君はこんなに大きくなってました。丁度1歳です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっきいな!うちのとかわらんな^^
かわいいぞ。

最近、戦国IXAとかいうのをやりはじめただ。
昨日帰ったら陥落されてただ。www

たぶん似たようなもんだと思うが、
カードの絵がかっこいいぞ。

そのうち飲もう!
    

No title

マツ>
おお!ただいまだすー

1歳だとまだ歩くのもヨチヨチ。

ハイハイの方が早いのでハイハイばっかりです。

今の所最高記録13歩。

でも7歩ぐらいの記録しかまだ宇宙君の両親はみてなかったりしてw


赤ちゃんって成長はやいけど、どれだけみてても飽きないねー!

そうそう、今度またみんやの所で飲もうぜー♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
