イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



33鯖ももうすぐ終了ですね!

みなさんこんちー!

屋久島からの帰還の疲れもほぼ癒えました。

昨日は友人のお店に嫁と二人飲みにいきました。お客さんいなかったので貸切でした。

その友人も以前ブラ三やってたので、唯一リアルでブラ三話ができるんでマスターも一緒に呑めて楽しかったです!

しかも歩いていける距離なので、気兼ねなく呑めるのもGOOD!

屋久島にひっこしちゃったらいけなくなるので、他の友人も誘ってまた呑みにいきますぜ!

こんなお店

きっちんたぐち

勝手に紹介しちゃっいましたが、近場で興味あるかたは「へいぞうの紹介で!」って言えば安くなるかもw

マスターはブラ三の話もできるしね!


33鯖
さて、ブラ三のお話ですが、33鯖の終了が10月2日みたいです。

残す日数も少しになってしまいましたね。

私は前期と比べると、資源的には今期はみんな頑張って世界大戦を勝利したので沢山ありますが、屋久島行ったのと、課金をあまりしてないので経験値的には少ないかもしれません。

9月23日現在の資源はこんな感じ。

9月23日資源

もう長いことブラ三やってますが今までで一番裕福な状態です。
(兵士上級5万ほど養ってるので、白字の糧は実際には24万ほど)

名声も660とかあるし!

これも全て同盟員みんなのおかげです♪

資源UPは米だけです。まぁそれでも余っちゃうんですけどね。

デッキコストUPは5つ全てやってるので、距離1000の☆5へ3部隊か4部隊を常時派兵してる感じですかねー

1人1回に付きだいたい15万~40万経験値もらってきますので、1日2回出兵できたとして(片道4時間半~6時間なのですが討伐ゲージが12時間かかるのでやっぱり2回出兵できるかどうかぐらい)
1日に稼げるのは100万~200万ほどでしょうか。

そろそろ近場の☆8にも出兵したいかなーと思ってます。


あと本拠も紹介しますね。

本拠9月23日


兵士キャパが5万を超えました!

大宿舎が20になるとか考えてもいなかったですが、呉の知性フル回転でやってると(40%~50%減)大宿舎も20になるんですねー

19→20へは 兵士がだいたい200人多く雇えるようになるので、最終的にはあと3400増えてキャパが55000ほどになりそうです。

あと、訓練所と、遠征訓練所ですが今までは訓練所は8、遠征訓練所は15か16でよかったのですが資源も余ってたし、屋久島で結構適当に施設のレベルを上げていたのでマックスまであげてしまいましたw

両方マックスだと、距離1000で移動速度10の武将でも4時間半ぐらいで到着しちゃうので早いですね!

討伐ゲージを上げる傾国を持ってない場合は余り意味ないですがw



来期はほぼ、幽霊部員になってしまうので、適当に育てた武将を売りにだしますので、皆さんよかったら購入宜しくお願いします!


あ、そうそう、こんなの引きました!
SR曹仁

あっさー言ってくれれば出品しますぜーもちろん10TPで!


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
