イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ちょいちょい出品買ってね10TP出品

こんばんはー

ただいま神医の術式出品中です。

昨日の夜中に出品したので、明日の朝10時落札ですね。
ただいまの額は・・・

gakusin.jpg

12500です。

こいつはC楽進さんですが、スキルが9になってるのと、強兵の檄文9があるので、まだ最終レベリングに使用するのにも間に合うかと思います。

50%減で兵士が生産できるので、結構使いどころがあると思います。


いろいろ仕様変更もあって、以前のTP額ほどに戻るかもとか期待してますが、どうなんでしょうね?

春先は2万ほどでしたが、TP稼げなくなって8000~9000ほどまで落ち込んだようですけど、2万近くまではやはりあがらないかな?

普通に神医の術式だけより、資源回収も生産もできるんで良かったらどうぞ!


そして、今日はコレを出品します。

bougyo.jpg

防御武将で、資源回収武将のUC呂蒙さんです。

戦争で相当お世話になりました。

来期活躍間違いなしなので、どうか使ってやってください。



屋久島日記ちょっとね

途中倉敷によってきました。

そこでみたベンチがこんなでした。

120826_1712~01

なんでこんな風に、座る場所を分けてないといけないのでしょうか?

そんなに沢山座る人がいるの?満員電車みたいに?

普通に街中にあるベンチだったのですが、地元ではみないベンチのパーテーションだったので撮影してみました。

120827_1651~01

あと、途中九州あたりだったかな?

道路の路面にカーブがありますよーって矢印の多いこと。

しょっちゅう路面に矢印があったので、ちょっとへんな感じでした。



今日の宇宙君。
120908_1507~01

屋久島ではこっちみたいに子供用の買い物カートとか少ないので、乗って嬉しそうでした。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
