イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



今日も出品だよ^^

終盤にきたのでカードも高騰してきてるみたいですね!

昨日のC楽進さんですが、やはり神医の術式の力は大きいですね。

あと値段ももどりつつあるようです。

楽進神医の術式うり

17777TPでお買い上げありがとうございます!

強兵の檄文効果かもしれません♪

では、次の出品だったUC呂蒙さんの防御スキルの現在の値段です。

防御呂蒙

神医の術式ほどのスキルではないのか、やはり値段は低め。

でも5500だから良いほうなのかしら?

スコアは560万あるので楽進さんよりは多いですね。

まぁこのカードも生贄に使うのは勿体ないので、防御と、資源回収で活躍してくれるのを祈っています。

スコアだけでみたら6000ほどにしかならなさそうだけど・・・・・

このスキルつけるのに戦争の最中で、3500TPほどかかったように思えます。

TPの価値も今とは違いますから、もうちょっと値段あがるといいんだけどなー


さて、次の出品予定カードです。もちろん10TPでだしますよ!

徐庶sr
馬超うり


SR徐庶さんはレベルが上がってるだけですが・・・・
知力依存のスキルなので、少しでもあがっていれば使い勝手が結構いいです。

そしてUC馬超さん。神医の術式つき

英雄もあるので戦争でも役にたつし、資源回収としても移動速度に100振って豪傑もあるので1人3役ですぜ!

こいつは楽進さんの記録を抜いて貰いたいです。




屋久島では

120908_1204~01

こんな感じの河口近くの川へ遊びに行きました。

水が冷たかったけど、川えびが取れるというので手作りの網を持っていったらたくさんとれて・・・・

120908_1618~02


一杯とれたので、素あげにしてもらってみんなで食べました!

ビール最高!めっちゃうまかったです。

こんなに自然が一杯な屋久島なので是非一度いってみてくださいね!

もし引越しが終わって落ち着いていたらいつでも受け入れOKです。
(まだまだ先の話ですけど><)


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
