イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



3期も合成いってみよう!

こんばんは。
3期もみなさんそろそろ次の拠点ができ始めた頃でしょうか?

今回の記事はシルバーチケットを引く前のお話。(シルチケ引いたらすぐアップしたくて、この記事賈詡の忘れたtw)

さて、この序盤ではTPがなかなか貯まらずに、合成するのは勿体無いですね。20TPも使うし。
20もあればUC程普とかUC曹仁とか余裕で買えまくりです。

でも、カードの枠が100枚までなので、しかたなく合成を2~3回やって後で、あ!こんな合成するんじゃなかったと、後悔したりもしてます。
どうせなら、安いカード売って、枠を広げて高いカード1枚買ったほうがよかったりしますね。

で、今日は序盤では単騎でいかなくてはならないので、一番LVの高い孫策の豪傑でも上げようかと思いました。
結果これ!

孫策またか
孫策またか2

下の方の3つは後悔したやつねw
で、孫策君は4回も弓兵の極撃にミスってるのでスコアが580万とかあります。
それでも、2回連続でスキル8にならないってーのはどういうこと?

典韋は一撃だったよ!

ふう、これなら合成するんじゃなかったよ。後の祭りですな!
やっぱりスコアあっても生贄って必要なのかなー

まぁ孫策はそんなに高価ではないので、そのうちジャンジャン合成したいと思います。
ブラウザ三国志・攻略ブログ ←孫策の合成はいつになったら成功するのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコア580万w
こりゃビックリな数字ですな~
なのに合成失敗するんだね;;
わからんもんですね~^^;
    

No title

Bルさん>
そうなんですよ~失敗するんですね;;
まだまだ失敗の道は続きそうです。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
