イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



合成ってこんなに大変だったっけ?思いだした!

こんちはー

はうー今日はブルー

良い知らせと悪い知らせ。

まずは良いほうから。

今朝のトレードで高額で買ってもらいました。

馬超徐庶値段

SR徐庶さんは7500!高額です。

UC馬超さんにいたっては29827!!!すげぇ。

C楽進さん(17777)を遥かに超えました!
ありがとう♪

神医の術式ってのもあるけど、英雄と移動に100振ってたのがよかったのかな?


さて、悪いほう・・・・

こんなにTPも沢山できたし、持ってた槍兵の極撃武将はすでに他の方へ譲ってしまったので、最終レベリング出兵の為にゴツトツコツ君を極撃武将にしてみよう!と思い立ったわけです。

で、昨日4枚ほど入札入れておいた槍兵の猛撃武将が2枚落札できたので、合成することに。

レベルもある程度あるので、パーセンテージもまぁまぁかな?

極撃

19%だった。

でも、TPは大量にあるし、失敗してもまぁ2~3枚買えばできるっしょ。

スキルが3つ付いてたので、消すことに。

ゴツトツが即落札で75TPだったので、ケチって他の武将で消すことにしたのですが、4回やっても消えないのでしょうがなくゴツトツ君で削除。

100%なんだから最初からそうすればいいのに!

さて、それでは合成へGO!

極撃2
極撃3
極撃4
極撃5
極撃6
極撃7
極撃8
極撃9







猛撃武将も即落札で落していったので、相当な額に!

しかも付かない><

トータル3000TP使って付かなかったです。もうやらん!

こんなに合成って付かなかったっけ?









そうだった。

神医の術式も凄い悪い確率だったよ>< おいらは合成運がなかったんだった。

しばらく合成してないと忘れちゃうんですね!


最後のレベリングはどうしようか悩むところです。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
