イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


みなさん引退です!今後もブラ三の発展を祈ってます!

前期で引退と決めて、すすめていましたが、今期も幽霊部員でいいからと誘ってくれたので、暫く置いて貰うことにしました。

でも、まぁもう殆どできないんですよね。

という事で、先日からカードの整理をしてたわけです。

今日、これから出品するのはこの人!

UR劉備2

もちろん10TPです。

しかも未使用なので、すぐスキルの発動OK!

最後の最後に、こんな凄いカードひくんだもの・・・・

ブラ三運がもっとあったらよかったな~。

ブログもこれから全然できそうにないので、いつも楽しみに見に来てくれてた人には申し訳ないですけど、今後は屋久島に全力尽くしますので、そのうち屋久島日記でも書くかもしれないですけどね♪

楽しかったブラ三ライフ!

沢山の友達ができました。

Bさん、むっくさん、わけわからんちんのへいぞうをいつも助けてくれました。

たまさん、あっさー、レクさん、いつも同盟を引っ張ってくれて素敵でした!

ブログでは、ウージーさんや、郭嘉さん、あめふらしさん、インテルさん、馬謖さん、ろくばんさん、総長と、沢山の人と出会えました(書ききれなくてすまぬ)本当に沢山の人に助けてもらって、楽しませて貰いました。

仕事中にも関わらず、ブラ三したこともありました。

無課金無課金って言って、途中から投資が半端なくなり・・・・

お小遣いないのに、ポイントサイトで貯めては使いの繰り返しwww

そんなへいぞうですけど、敵も味方も大好きでした。

ありがとう「ブラ三」

そして、もっともっと盛り上がっていってくれることを願ってます。



それにしても、UR劉備を前回のキャンペーンで1撃で引いたのには
びっくりでした。

ガッツリ遊んでる時はでないのね?運営さん。

でも、まぁ・・・・それがブラ三なのでしょう。

そう!

そして、カード売ってTPができたもんだから、どうしても失敗続きの飛将に挑戦したくなっちゃった。


飛将






・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




できるんだー



1撃!

「これがブラ三!!!」


ではまたどこかでお会いしましょう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと屋久島で会いましょう!

私も期間限定復活ぼちぼち終わります。

お疲れ様でした!
    

お疲れ様でした!

おいらも、鯖整理に向けて、
17鯖引退を決めました。武将売っているところです。
とりあえず33鯖オンリーを目指して整理していきます。
屋久島日記、落ち着いたら宜しくお願いします!

キノコ 拝
    

No title

ウージーさん!お疲れ様~♪
屋久島で落ち着いたら、みんなに連絡します!

是非きてください!!

キノコちゃんもブログちょいちょいのぞいてます♪
同盟をいつも盛り上げてくれて楽しかったです~

屋久島にも来てねー!
    

No title

へいぞうさん大好きです。
    

No title

うひ!おいらも大好きだしょーん♪
あっさーの領域まで、やっぱり行けなかったのがちょい悔しい・・・
それもまたブラ三!
    

お疲れ様でした

ご一緒できた日々、本当に楽しかったです

いろいろとありがとうございました

屋久島日記気長に楽しみに待ってます
    

No title

うお!へいぞーさーーーーーーーーーーーん><

さみしい限りですが俺も昔みたいにチャットで
わいわいできなくなりプレイスタイルが変わってきました。
へいぞうさんも新生活頑張ってください^^

屋久島日記を楽しみにしながら
いつか屋久島で会えるといいですね^^
    

お疲れ様でした!

次々と引退者が増えて、寂しくなりますね~(T0T)/

屋久島で楽しんでください!

引退って言えば、合成が成功するんですね・・・・

もっと早く知っていればorz

    

ありがとう

最後の最後たくさんがんばってくださってありがとうございました。

へいぞうさんの劉備は・・・
手に入らなかったけど・・・・
ブラ三では、お別れになってしまうかもしれないですけど、これで終わりなんて思ってません^^

落ち着いたら、、、どこかでまた遊べたらいいですね。

長い間一緒にやれてほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました。

これからの人生、実り多きものになりますよう心よりお祈りいたします。
    

No title

シェイさん>
こちらこそお世話になりました。
シェイさんも独特の雰囲気で同盟を盛り上げてくれて楽しかったですよ!
次回の屋久島は11月の頭の予定です。
日記にできるかわからんけどw

レクさん>
新婚さんでもブラ三はできるのねん♪
レクさん!そういえば屋久島は旅行いけましたか?
もし、行けてなかったら是非御夫婦でお越しくださいまし。

ろくばんさん>
そうなんです!川崎さん(古すぎ;;
引退すると合成成功するんです!
実は・・・・何回も失敗してた、神医の術式までもが1撃で成功ちゃいました。・・・・どうしたことだろうかw

たまさん>
本当にお世話になりました。
結構1人で、我がままに突っ走ってきたへいぞうを温かく見守ってくれて居心地よかったです♪
おっちょこちょいなとこもあるので、相当気を使わせちゃいましたね。
たまさんは、他にもゲームしてるみたいなので、いずれ落ち着いたら他のでも構わないので、御一緒できたらいいな~♪
これからもゆっくりまったりブラ三ライフ楽しんでね~!
    

No title

今までお疲れ様でした。
統合しても絡めなかったのが心残りです。
    

お疲れ様でしたー

ゲームの世界ではありましたが長いお付き合い!
ありがとうございました^^
自分もいい同盟でみなさんと巡り合えてよかったです。

マイミク登録してるので、いつか屋久島で会えるといいですね~
仕事で行くかもw

おいらも今忙しくて、ほぼ幽霊ですが、なんとか引退だけはせずにいます。
これからさらに忙しくなるので、ちょっとやばめですが・・・

ではまたどこかで!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
