イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



不毛の道を突き進め!槍兵の極撃スキル9への挑戦!

みなさんこんばんは!
今日は合成の記事をば。
2期の最後に出来上がったUC典韋のスキルは

槍兵の極撃 8
一騎当千  6

でした。
1枚23+24鯖から持ってきたので、枚数を減らすべく合成することに。

っと、その前に。
昨日の記事にあったR鉄壁典韋君その後

2期で頑張ったR典韋君は八卦の陣持ち。
そいつを上げるために、先日のシルチケR典韋を使います。はずれでも、使い道がある子はいいやねw

さて、どうなったでしょう。

八卦典韋3.1

追加のカードを使って、5.4%増し。微々たるものですが、Rカード同士ですしスキルも低いので成功するでしょう。
ではポチッとな!

はっけてんいLV3

まだまだ低いですが、いざという時の為にもっと上げたいところですね。
こいつもスキル8ぐらいまでは今期してみたいです。

さてここからが本番。
さくっと八卦の陣も上がったことですし、次に行ってみましょう。
以前のブログで紹介した時は、一騎当千をまず8にするのが先だなーと言っていました。
が・・・・今日はシルチケの調子もいいし、八卦の陣もスキルアップしたし、なんか槍兵の極撃を9にしてみる気になってきました。
そして ここがまさに!いままで貯めていたダメR武将の使いどころです!
なんせ無課金なもので、92枚とかカードがあると、圧迫されてトレードもままなりません。
減らすためにもここはバシっと成功させて、カードを減らしましょう。

では、こんな感じで。

9.jpg

R武将を生贄に5枚使用!
豪傑は100%UP ほほ~絶対成功か。
一騎当千は61.5%UP まぁまぁだな。しかもスコアがあるからほぼ100%なんじゃないかな?
で、肝心の槍兵の極撃はっと、・・・・・ん?
んっとね。

12.21%増し?ってことはなに?R武将5枚使ってもそんなもん?
えーっと生贄にSR武将がほしいのか?
いえいえそんなカードはうちにはございません。無課金ですから。

まぁスコアも凄いことになってるし、8まではRカードの生贄は1枚も使わずにサクサク来たし、平気っしょ!

9-2.jpg

まだ私は、このゲームでスキル9を作ったことありません。
もうすぐ1年になるのにね。
ではそろそろいってみますか。

ポチっとな!!





9-3.jpg

ど~~~~~~ん!どうだ~~~~~!
あ、あれ?
まじっすか。
上がってない!

Rカード5枚使ったのに!
これがみなさんが言ってた、スキル8まではいい
だが、スキル9はダメだ!
無課金なら尚更。
本当に、スキル8まではいいんだよ!
9からは不毛だ!
そう!私もまた不毛の大地にまさに、この時降り立ちました。

スコア570万!R武将5枚生贄!それでもまだ足りぬというのか!

シルチケで仲間になった方々など、沢山の仲間を犠牲にしながらUC典韋を購入していきたいと思います。
どうか皆さん応援よろしくお願いします。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←おう!UC典韋!お、おまえもか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんてことでしょう…!((((;゚Д゚))))
まさに運が全ての不毛のゾーンに突入されましたね~w
僕もLv9以上は作ったことがないです…というかLv8が最高値なんだと自分に言い聞かせて今までやってきてましたw

Rもやっちまいましたが、UC典韋自体もR並に高級品なんですよねorz
    

No title

てるさん>
そうなんですよ~
もう泣きたいです;;
でもまだまだこれからの道は険しいです。
雨にも負けず・・・・がんばります。

いつも訪問ありがとう~
    

No title

なんて言葉をかけようか・・・

レベル9にするのは奇跡に近い事だもんね。
私はレベル9のスキル持ち2人いますが、それはCだからTP気にせずできた事で・・・

でもいつかはレベル9期待してまっせw
    

No title

Bルさんこんにちは。
今日は会社お休みしましたw
ブログも更新!
Bルさんはスキル9持ちが2人もいるのかー
今回初めて挑戦だったので、こんなにも大変だとは思いませんでした。
でも物量作戦でCカードをスキル9にするのも茨の道のような気もするのですが、どうなんでしょうか?
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
