イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



少しでも攻撃力を!

先日失敗して、ちょっと懲りたので取り合えず少しでも高☆を取るためにUC典韋の一騎当千を上げることにしました。
ただ今のスキルはです。
極撃は8までは1ミスだったので、すんなり8まで行ってほしいところです。
まだ21~24もはじまったばかりなので、なけなしのTPでUC典韋を2枚購入しました。

こんな感じです。
一騎当千7へ
では2連荘でサクッといってみましょう!
一騎当千7OK
一騎当千8みす

はいはい
あ、2回目ミス!
むーん。あーあ、これじゃぁ☆8取れないジャン。
なんとかまた購入して挑戦して、高☆を取れるようにするぞー!おー!
今日はおしまい。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←と思ったら!続きがあった。

上の記事は昨日下書きしておきました。
今日もう一枚購入できたので、早速合成!

もうなにも考えずに とりゃ!

一騎当千8またみす

ずーーーーーーーーーーん
さぁ次はなにを売ろうか・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの使っていないUCテンイ君譲ってあげたいよ。
そういうシステムがあればいいのにね…。
でも162%アップってすっごいね~
    

No title

おお!Lv8とLv7で、極撃と一騎当千は単騎で同じだけの破壊力になるんですねえ(゚д゚)!
UC典韋相変わらず高いですよねー!;;
    

No title

いつも訪問ありがとう~
Bルさん>
UC典韋使ってないのですね~本当ゆずってほしいですwww
162%って結構な数字なのはわかるのですが、今の段階で距離1の☆8相性いいやつにでたら、出現1.8でやっと勝てるぐらいです。
基本的にまだまだLVが低いってことですね;;

てるさん>
そう!だいたい同じになるんです。
でも、まだ☆8にでてないので解りませんが、もし勝って帰ってきたとしても劉備が5人いないと連続使用は無理ですな!
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
