イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



スキルアップは続くよどこまでも~♪

みなさんこんばんは!
今日は3期始まってからの合成記録をば。

昨日の記事でスキル8から10までに何人で上げられるか?
というのを書きましたが、一応確認の意味で今期の合成履歴を見直してみました。

コレ↓
最近合成
gouseikiroku.jpg

UC孫策

豪傑 7→8へのスキルアップ 4連続失敗
弓兵の極撃 7→8      2回目で成功
      8→9      3連続失敗中・・・継続

UC典韋

一騎当千 7→8へのスキルアップ 5回目で成功←これを記事にするのを忘れてました。
槍兵の極撃 8→9      1回失敗中・・・Rカード5枚生贄にするも失敗
画像はこちら!
一騎当千8

殆どスコアは孫策も典韋もかわらないのですが、いかんせん基本的に典韋の方がお高いです。
なので、一騎当千がスキル8になるまで5枚を要したのは結構痛手でした。
孫策ならまだまだいけるのですけどねーざっと、10倍の値段ですからね~。

取り合えず、もうすぐ入院も終わりです。スキルも上がったことですし早速明日か明後日にでも☆8へ突撃してきます~。
ブラウザ三国志・攻略ブログ ←今度は入院にならないように気をつけよう!

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!

あんまり良いカードばかりみせてると私が泣きますんでもっと地味で良いカードをお願いしますww

でもUC典偉、一騎当千は無課金者なら最高の一品だと思います。

8で十分でしょう!

極撃もあるし・・・。

やっぱり泣きたいと思いますw

    

No title

これは羨ましい典韋ですねえ(*´∀`*)
8→9は茨の道でしょう……僕はまだその域に達していませんが、考えるだけでぞっとしますw
合成の神様に祈るしかないですね><;
    

No title

おおおおお!ウージーさんコメントありがとう~
ブログランキング1位の「ブラ三名古屋南支店。(主任ウージー。)」
作者ウージーさんが来てくれるとは思いませんでした!
嬉しいです♪
今後も仲良くしてくださいね、よろしくお願いしまっす!
うちの典韋ドンをうらやましいなんてwまだまだです。
でも最近エース、準エースのことばかり考えていたので、記事が偏ってるのは間違いありません。
良い指摘をありがとうございます。
これからは、いろいろ織り交ぜて作っていこうと思います。
そうそう、もしよろしければブログのリンクを貼らしてもらってもいいですか?
って、今度そちらの記事のコメントでお願いしにいきますね~。

てるさん>
いつも尋ねてきてくれて嬉しいです。
そうですね~茨の道です、今日も合成が・・・・・・。
言いたくありません;;
また記事にするのに、ストックしときます。
これからこの合成が成功しなかったら、どうしたらいいのか迷走しそうです。

    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
