イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



エース典韋 準エース孫策 復活!

もう前のことになりますが(2月28日に書いて下書きのままだった記事)を紹介!
なぜかというと、遠征地で他の同盟と競合してたので、入院や、復活がばれるとちょっときびしかったのでw
以下本文

みなさんこんばんは!
タイトルにある通りやっと7~8日ほどの入院から帰ってきました!
しかも典韋は一騎当千が7→8
孫策にいたっては、弓兵の極撃付与&スキルも8になって。

早速遠征地で高☆ゲットですね!これは。

さてシュミレーターでどんなもんか計ってから・・・・あ、あんまり変わらないかも。

やはり素のLVが低いので(孫策174典韋144)倍率が少し増えてもまだまだですね。

☆8へ典韋は2.2でなんとか、孫策は2ぐらいか。

結構きついな。

でも、遠征地のほかの同盟が待ってくれるわけはないので、行ける所まで行って見ましょう。

まずは☆8へエース典韋!GO!

☆8ゲット

おお!ゲットー、おめでとう~♪
着弾するまで冷や冷やものでした。
☆8典韋

残りHP30か。劉備の出番だなー!頑張れ劉備!

さてお次は、拠点用の☆7糧1へ孫策がGO!(これも出現2以下じゃないときついな)

☆7孫策げと2

うほ!無事にゲット!孫策もおめでとう~♪
こちらももっと、ヒヤヒヤー頼む~~~~って感じでした。

☆7孫策げっと

うわー残りHP13って、やっぱっきついのね。
またまた劉備のでばんだー、大忙しだね。

と言う事で、うちにいる劉備玄徳9人すべて使い切りました!
回復までに70時間以上かかるんだよなーこれが。
取り合えず、もう一回はでれるんだけどね~やっぱり玄徳さんは20枚ぐらい確保してないといけないんだなー。

そうそうこの後に☆6を一つゲットしました。孫策の残りHPが73・・・劉備はいない。

久しぶりに、夜に劉備を購入してしまった。
トレードではそんな損なことは殆どしないのに。

劉備

↑このお方をもっともっと揃えておかないと、高資源の☆はゲットできないと思い知りました。
来期までには20枚を目指そう。・・・・TPが貯まるかが問題だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも序盤は15人でも劉備足りないときがありました。
へいぞうさんの仰るとおり20枚くらい欲しかったです。
今期中に頑張って補強するお!
    

No title

劉備は何枚あっても邪魔にならないよね~

来期になったらまた兵が出現する数が増えるのか・・・
☆6すらやばくなってくる・・・
    

No title

りこりすさん>
りこりすさんは15枚も持ってるのですね~うちはまだやっと10枚です。
でもデッキが圧迫するので、ちょっと困るね~

Bルさん>
なんか兵が増えるのやだね~4期でも増えるのでしょうか?
いくらレベリングしても☆8や☆9は無理なのかも;;
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
