イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



メンテ明けたよ新武将!ブショーダスライト第2弾!

むほほ~い!
今日2回目のブログ更新!
何でかというと、1回目のブログみてみてね(コメント欄)
なんと、お二方ともUC龐統先生を引いてるじゃあーーーーーりませんか?
しかもR程普とな?もし。

ということで、コレやっちゃいました。

kakin.jpg

はい!無課金だけに華歆を買って~破棄~の繰り返しで1070BPに!
20元々あったので、35枚も買ったのか。350TP分ですね。元が取れるだろうか?
そもそもUC龐統先生は家に来てくれるのだろうか?

次からは、引いた順番に画像でお楽しみください。
さぁー行ってみよう!
ぶ1
ぶ2
ぶ3
ぶ4

ま、まさかこのままコモンだけで終わらないよね?

ぶ5

ふう、なんとか一息ついた。UC孫策君救世主wまぁでも20~30ぐらいで買えるんだよね。
でもまぁ、コモン地獄から抜け出せたぜ!


ぶ6
ぶ7
ぶ8
ぶ9
ぶ10
ぶ11
ぶ12無題

終了~~!!
はぁーふぅ~、UC典韋のおかげでなんとか購入TPと同じぐらいかちょっと浮き?になったか。
結構ギャンブルだなー。

でもUC龐統は来ない。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←熱くなったら負けだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

緊急メンテ

むあーーん
拠点破棄しはじめてから、資源取りに行かせた武将が
帰ってきた後に、劉備で瀕死のエースをよみがえらせようと
したら、待ってる間に緊急メンテとか。。orz
あと1時間以内に終わらないとすると、確実に10日間の入院になりそうだ・・・・ ひどす・・・

2chで、ライトダスがレアカードが出やすくなる不具合だったとかいう噂も・・・。
でもUC龐統より、UC典韋の方がアタリの気がするよ~~ おめっす!
    

それは緊急事態

タママ二等兵さん>
うわーそりゃ大変だー、うまく回避できましたか?
1時間じゃー無理だったかな。

入院ってやばいよねー劉備が何枚あっても足りないんですけど;;

典韋でて本当に良かった。
でもね、合成ですぐいなくなっちゃうんだよ典韋は。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
