イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



新武将よ、こんにちは!

華#27462;購入
破棄
bP
はい!またまたやりました。
そうです。華歆を生贄にBPゲット。

だって新武将ほしいんだもんね

しかも、Bルさんと、てるさんは揃ってR関羽引いてるし!!
さてタイトル通りいくかどうか。今回も一気に画像でお届け!

1ライト
ライト2
ライト3
ライト4
ライト5

き・黄色いのはもういいからー!

ライト6
ライト7

おおおおおおおお!りゅーびドン!ふふw嬉しいぞよ。

ライト8
ライト9
ライト10
ライト11
ライト12

ふぅー終了!
今日も出なかったUC龐統。
龐統先生はいつおめみえするのだろうか・・・。

今日はUC劉備が出たのでプラスで終われました。が、やっぱり結構怖いな。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←熱くなったら負けだぜ!

       ↑もう十分熱くなりすぎなんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真似してC馬謖買って10枚やってみたらUCすら出ませんでした(´;ω;`)ぶわっ
…大人しく孫権を買うためにTP貯金再開します。

今期、修練付与の段階で1勝6敗です。
ここからきっと怒濤の7連勝が待っているんだ、きっと…。
    

No title

毎日コツコツとBPためているからりゅーびどん引けるんだね~
3期に入ってりゅーびどんの大切さを改めて感じたよ。
全然枚数が足りないー!
    

No title

てるさん>
そう、思い切って100枚ぐらい馬謖を購入してみては?w
もしかしたらソンケーーーンが来るかもしれません♪

Bルさん>
毎日コツコツじゃなくて、もう甘夫人も1枚売っただww
そして華歆をジャンジャン購入破棄の繰り返しです。

そして劉備は沢山ほしいですね。
本当に足りない・・・。いくらあってもいいかもしれん。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
