イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



いつ来る?新武将!

もうこうなりゃ、引くまで続けるんだもんね。
今日もやってきました!新武将引こうぜ!BP1000で挑戦の時間。

早速GO!

ra1.jpg

う、1枚目からUCだが、袁術だ。いやな予感

ra2.jpg
ra3.jpg
ra4.jpg
ra5.jpg
ra6.jpg
ra7.jpg
ra8.jpg
ra9.jpg
ra10.jpg
ra11.jpg
ra12.jpg

はい~~~やっぱり嫌な予感的中~!終了!!
今日はガッツリマイナスです。ううう、そううまくは行きませんか・・・。
本当引き弱いな~。
今期何枚引いたかしらべたら、すでに100枚超えてました、まだRはきません。
終盤に期待か?

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←100枚こえたので、そろそろRがほしい今日この頃。UC龐統も受け付けております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってますね~^^
今回は残念な引きでしたが周泰が引けましたね。
最近はあんまり値がつかないのかな・・・。
早く上級研究して武将育成したいこの頃
    

No title

こんばんは~Bルさん!
周泰は豪傑つけようとして塵に、、、、孟獲2枚とも蛮族つけようと塵に・・・・・。
どうなってるんだー?

そのうち良いことあるかなー♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
