イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



今日も今日とて、ブショーダスライト!

こんばんは!やってまいりました。恒例のブショーダスBP1000分引きまくり~!

今日は得したか、損したか?はたまた新武将はでるのか?
さていってみましょう~

r1.jpg
r2.jpg
r3.jpg
r4.jpg
r5.jpg
r6.jpg
r7.jpg
r8.jpg
r9.jpg
r10.jpg
r11.jpg

はい!終了~~~!!
今日もだめだった;;
張魯ですぎ!
破棄してBP稼いだ場合はすぐ引いちゃいけないのかなーとか色々考えたり・・・・。
確率の問題だとは思うのですが、まだRを引けないというのはちょっとねー。キビシイ!

張魯があるので、隠しで食料技術でも狙うか。1%ぐらいだけど♪

r12.jpg

とりゃ!
r14.jpg

はい!剣兵の行軍~~!どうせなら200BPくれ!

つぎつぎ~~

r13.jpg

とりゃ!

r15.jpg

はい!5BP!

つぎつぎ~~~

r13.jpg

ごどりゃーー

r15.jpg

ぐほ~5BP!
200ぐらい当たれってーの!
たしかUCも結構貯まってきたな~
よし、荀の食料でもあげよう!
r16.jpg

どわーーーーーー!
もうだめだ・・・・・。

今日は散々な1日ですた(泣

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←ダメな時は何をやってもダメ!

コメントの投稿

非公開コメント

お初です^^

ウージー。さんのところから来ました(`・ω・´)ゞ

いつも楽しく読ませてもらってます^^

10TP→30BPのやり方って収支どんな感じになってますか?
やろうと思ってますが怖くて挑戦できてないので参考にしていきたいです(・ω・)b
    

初書き込み

コメント書く踏ん切りがついたので、こちらにも書き込みさせていただきます^^

TP→BP変換、私もよくやってます。
運任せですがそこがクセになりますw
これを教えてあげた友人はSR姜維を引いたので、
私も姜維目指して頑張ってます。
    

No title

残業で今日は更新できませんでした。

しゃれこうべさん>
おはつの書き込みありがとう~ウージーさん所からですね!
嬉しいです。
では、今度収支でもUPしてみますね~。

ぜんぜん怖くはないですよw損するだけです!
運がよければ・・・・・SR!


柑橘類さん>
柑橘類さんもお初の書き込みありがとう~
てるさんとこと、Bルさんとろにも書き込みありましたね~読んできましたw
うちにも来てくれて嬉しいです。またいつでもジャンジャン書き込んでください!
・・・・・SR姜維・・・・・ほしい。

2期ではまぁまぁ儲けがでてたんですけど、3期はきっついですね。
運がよければSR!
    

No title

自暴自棄になってるからだろうが
何故合計Lv67以降にしてからやらないかが不思議だ
TPのご利用は計画的に
    

No title

通りすがりさんはじめまして♪
大丈夫です!自暴自棄になっても一晩寝れば忘れますからー^^

合計LVなんですが、結局どこで妥協するか?だと思うんですよ。
私は合成したくなったらする派です!
よっぽど高価な物件なら考えますけどねー♪

コメントありがとうまた通りすがりにきてくださいね。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
