イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


何の気なしに引いたら?

みなさんこんばんは!もうこんなに遅い時間です。
残業続きで、ブログの更新もなりません。

今日は会社で内政をポチポチとしてたらBPが100貯まっていたので、なんの気なしに引いてみることにしました。
何時もはもし良いのがでても画像のせるのにめんどくさい手順をふまないといけないので(会社のはネットにつながってるけど、ブログはかけないし、メールは使えないので、めんどい)
引いたり、合成するのは家ですると決めていたのですが、本当に1枚だけだしなー、あんなに最近引いてるのになんにもでないし、どうせ。ねぇ。
みたいな感じで引いたらコレ↓

げっしゅR伊籍

うは!3期初Rゲット&新武将ゲット!
なんで今まで全然でなかったのにー!
結局めんどくさいことして画像載せました♪

それで、今まで貯めていたCPが340あったので2期以来2回目のシルバーダスを引いてみることにしました。
付いてる時には良いのでるかもしんないし!

でコレ↓

しるば^^無題

やっぱこんなものかー。前回のシルバーはUC蔡瑁だったのに今回はC劉焉・・・グレードダウンした。

まだ始めてから2回しか引いたことないですけど、もっと良いの出てくれないものかと思う今日この頃。
AQさん!これじゃーみんな課金ダスしないよ~。
まぁ私はもう5期とかにならないと引けないけどwww(統合がないからもっと先かな?)

まぁ今日はRカードでたので良かった良かった。
UC龐統はまだ先ですが、気長にまつことにしよ~っと。
その代り、高性能なR伊籍を育てることにします!
今日はこのへんで。おやすみなさい。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←初Rおめでとう!オレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

R伊籍

R伊籍いいですよね^^
今までが微妙だったので名前被りの心配はないですし、
SRのみの2コス知力17に次ぐ性能。
内政官なので知識系ならスキルレベル上げも簡単なのがGOOD
    

No title

柑橘類さんこんばんは!
そうなんですよ~内政官として結構優秀ですよね♪
UC2.5龐統より良かったかも。
地味に1つ目のスキルが内政スキルなのも見逃せないですよね~
    

ブラ三

課金してもいい武将が来るとは限らないし・・・
でも、せめてUCでいい武将が来てほしいね。
UC孫権、UC曹操、UC徐庶など。
課金してC武将はダメージが大きすぎる。

UC2.5龐統だけど、合成失敗して騎兵行軍LV1が・・・(神速狙うといつも失敗ばかり)。でも騎兵の進撃はつけたからそこそこは。
ただ、騎兵行軍よりも製鉄知識とかのほうがよかったかも。
ちなみにトレードで入手。
    

No title

ひろりんさんコメントありがとうございます。
今日も仕事で更新できなさそうです;;

内政官なんですけど、LV上げるのって大変ですよね~
やっぱりなにがしかの攻撃スキルないと結構兵士がしんでしまいますものね;;

ホウトウの場合は色んな育て方ができそうで楽しみですね。
私はまだいないですけど。

また良かったらコメントお願いします~♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
