イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



やっと更新

みなさん今晩は!
仕事が繁忙期に入りなかなか更新できませんが、久しぶりに今日は定時で終わりました。

明日からの3連休はもちろん仕事です!
計画停電もあるので、また夜も遅くなりそうな感が漂っています。

さて、ゲームは鯖の巡回など、ちょこちょこしかできずにNPC砦へは車の出兵しかできませんでした。

で、殆ど放置している27鯖で100BPあったので1枚引いてみたら、こんなの引きました。


27鯖SR甘寧ライト

な・なんとSR甘寧!

これが21鯖ででてくれればなぁ~
これで、自身で引いたSRが今までで

22鯖1期 馬超*2
21+22鯖2期 魏延
23+24鯖2期 甘夫人
21~24鯖3期 甘寧(27鯖で引き)
と5枚目ですね~、これを期にドンドンいい武将が引ければ仕事もバリバリ元気にできそうなんだがなー♪

あと、もうだいぶ前になりますが、やっとのことで☆8をゲットしました。
以前は孫策も典韋も撃退されて帰ってきましたが、典韋の一騎当千LV8でなんとかかんとか取得に成功!
でも、資源14の☆8はまだまだ無理っぽいです。

兵士を貯めて取りにいくぞ~!
(仕事がひまになったらだけどw)

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←メイン鯖よ!もっと引きが強くなれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

27鯖でSR引いたと言うことは・・・

27+28もやるのですね??
    

No title

むKさん書き込みありがとう
27+28も一緒にがんばろう♪
よわよわですがよろしくです。
    

No title

甘寧くんイケメンですね~
デュエルで活躍が見られるやつですね~
最近デュエル参加してないなぁ…
    

デュエル

Bルさんも訪問どもども♪

そう!趙雲の次点な感じの甘寧君です。
デュエルでは相当使えそうな甘寧ですが、私は殆どデュエルでは低レベルの内政官のレベリングとか合成のカードのレベリングとかしかしてないので、あまり必要ありません;;

それよりも素の攻撃力が高いSR太史慈とかの方がほしいですね~って贅沢ですけど^^
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
