イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


BP貯めてる?貯めてる?

みなさんこんばんは!
AQからメンテの報告がありましたね♪
そこで新武将追加だそうです。

今回は先に28鯖で28日の月曜日に他のメンテと一緒に追加されるそうです。

他の全ワールドは29日みたいですね。

今回の新武将はこんな感じ。

○新武将カード10種類を追加
  ・UR 甘寧
  ・UR 黄蓋
  ・SR 劉禅
  ・SR 袁紹
  ・SR 顔良
  ・SR 蔡琰
  ・R 厳顔
  ・R 黄忠
  ・UC 張遼
  ・UC 郭嘉

URは2枚だけ。
うんうん、良し!
SR劉禅 来た!蜀の不甲斐ない帝

す・スキルが見物だ・・・・どうなるんでしょう。
出兵したら兵が離反していくとか?ありえないなー
新スキルに期待ですね~、でも曹丕の件もあるからなーどうだろう。

SR顔良!文醜の兄弟の兄の方ですね。
兄弟といっても義兄弟だけどね。弟が鹵獲だったでしょう~兄はなんだろうな~
なんか一騎打ちとか新スキルできないかな~

一騎打ちで勝つと兵士数が少なくても領地が奪えるとかできないかな~。

あとはR武将
厳顔。どうなんだろ残念じゃないことに期待だが・・・・防御スキルっぽいな。
あとは黄忠・・・2枚目だけど。
1枚目が弓兵の猛撃だったけど、一騎当千とかじゃないよね?甘寧がそうだからなー


UC張遼とUC郭嘉は是非ほしい!
スキルはそれなりに良いのがついてね~。

では、また新武将追加したら検討しましょう♪


ブラウザ三国志・攻略ブログ ←みんなもBPを貯めよう!そして新武将ゲットだぜ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわー^^
最近、内政官が充実してきたよね。
龐統 ・荀につづいて 郭嘉だもんね。
私は今期、内政官をレベルアップさせたいなぁっと考えてますよ
    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

No title

Bル>
UCの良い内政官が増えるのはいいですね!
今期のレベリングは内政官はあまりできないだろうなー
でも一人ぐらいはレベル高くしないとですよね。
    

新武将

UR甘寧:隣接猛攻(距離制限有りの飛将より強いスキル)
UR黄蓋:苦肉の策(兵器強化+黄蓋自身も耐久にダメージ)
SR劉禅:蜀軍の防衛(曹丕の蜀軍版)
SR顔良:飛将
SR蔡琰:優雅な調べ(スキル回復時間短縮)
SR袁紹:軍神
R厳顔:弓兵修練
R黄忠:一騎当千
UC郭嘉:加工知識
UC張遼:騎兵の強撃

ですね。UC郭嘉は2コス知力15シリーズ、
UC張遼はUC趙雲の魏版です。
あと、レベル限界が300から400になるそうですよ
    

No title

柑橘類さん早速情報ありがとう~
これからブログ記事でも書こうかなと思います
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
