イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



合成削除!

今日の合成!

うーんいろいろやってます。

先日UC太史慈のレベリングの為に蛮族の襲撃を付与してスキルアップ7まできました。

太史慈にスコアが100万以上あったので、あまりミスせずに7まで上げられましたが、今日はSR張遼にも付与するために奮闘しました。

SR張遼には覇王の進撃がついてます。

chouryou sute

全体+42%です。

先日作ったUC太史慈もコスト3.0なのでみてみますと

蛮族UC太史慈

全体63%UPです!
スキル7ぐらいまでなら上げられると思い、敢行。

スキル4あたりから失敗しまくりました;;

なので、いずれ神医の術式のためにコストを60万ほど振っていたUC曹昂を使用して張遼に付与することにしました。

蛮族の襲撃を付与しなければいけないのですが、違うのがついてしまったために削除することに。

削除

ん?80%だ。
同じ所属国同士なら50→60%になるのは知ってましたし、他の方からの情報で
同じカードでなら100%削除できるって話も聞いていました。

ですが、今回はUC曹昂のスキルをC曹昂で削除するのに80%になってました。

これはスコアがあるから?うーん。
いやいや、試しに
削除2

うん、やっぱりスコアじゃないな。

よし、典韋の出番だ!

削除3

おっと同じ武将ならレア度とか違っても80%になるんですね!
知らなかった~♪知らなかった~♪

最後に同じ武将でも確認のためにやってみました。

削除4


っほ!
やっぱりレア度も同じ武将だったら削除は100%成功しますね。

LVアップ合成では、メインの武将がレア度が高かったり、高額だったりするために、
一度他の武将に付与してから、同じスキルレベルまで上げてレベルアップすることも多いと思います。

その途中でどうしても削除しなければならない時は、同じ武将で削除すれば100%ですね!

今後は削除ではこれをつかいましょう~♪


張遼はというと、ここまで上がりました。

SR張遼馬賊

やっと、やっとここまで上がりました。
結構失敗を繰り返し、TPを相当かけた割りに・・・。54%。
スキル7まで上げたかったですけどね~取り合えずこれで我慢です。

こんなことなら、弓兵の進撃とかでも良かったかな;;

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←みんなも削除しまくろう!

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
↑間違って大事なスキルは削除しないでね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へいぞうさんの奇計もち馬謖懐かしい><
    

No title

Bルさんこんばんは~
そうそう1期で大活躍で一生懸命作ったC馬謖君です。
ちなみに、合成につけようとしてる馬謖はもう一つの1期で同じように作ってたC馬謖奇計LV8です。
二人とも今は内政官として頑張ってます(いずれ誰かのスキルアップに使えるといいな~と思ってとってあります。)

    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
