イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


茨の道 その後

みなさん合成どうですか?

昨日はは茨の道再開というか、安く落札できたので、合成してみました。

槍極撃UP

単騎は終盤までは必要なさそうなので、極撃の方を挑戦です。

槍失敗

まぁ1枚じゃぁこんなもんです。
次!
孫策失敗

まぁね、何回もやらないとね。孫策君は安いし。

次!


10!孫策成功

おお、上がった上がった!

ん?
あーーー上がった~~~~~!やった~~~~~~~!

これで私もスキル10持ち君主の仲間入りです!

孫策顔 「やったね!僕つよ~~~い!やっぱりエースは僕で決まり!」

へいぞう 「流石孫策君!スキル10弓兵の極撃で190%UPですか~すばらしい」

孫策顔 「もう一つのスキルが弓兵の強撃だからなにか良いスキル付け直してね」

へいぞう 「うーーーむなににするか。悩む・・・・飛将はやっぱり3コスに付けたいし、あまりTPはかけられないし隠し合成も無理だからなー。」

孫策顔 「へいぞー何言ってるんだよ~。僕エースだよ、エース!うちのチームで一番つよいんだよ!もっと良く考えて良いのつけてってばよ!」

へいぞう 「うむむ・・・本当に悩む、なにかいいのがないか、ブログ見てる方にアドバイスいただきましょう~皆さんよろしくお願いします。」

孫策顔 「それそれ。へいぞうより頼りになる人沢山いるしね~みんな~待ってるぜ!」




UC孫策

豪傑 7→8へのスキルアップ 4連続失敗
弓兵の極撃 7→8      2回目で成功
      8→9      13回目で成功
      9→10     15回目で成功!
弓兵の極撃10にするまで計 UC孫策36枚


UC典韋

一騎当千  8→9      6連続失敗継続中
槍兵の極撃 8→9      1回失敗中・・・Rカード5枚生贄にするも失敗+3回連続失敗中

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←典韋どんも早くあがってほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へいぞうのへはHENTAI の へ
どんどん遠い世界にいってしまうのね~
新しいスキルは、、、、、、、、、、、
神算鬼謀 とか鬼のへいぞうさんに似合いそう~
    

孫策なら

兵器の極撃でお願いします><w
    

No title

タママ二等兵さん!へ・・変態のへですか・・・・あ~あれね、幼虫がサナギになって成虫になるやつね。

うん、そのうち蝶になりまふw
で、えーーーっと神算鬼謀ってどんな感じで付けれるのかな~
って烈照帝の隠しや、麒麟児の隠しじゃーん。

うーんできたら本当に変態だw


レッド総帥さん>
はじめましてご来訪ありがとう~
で、兵器の極撃ですか!
兵器~付けちゃったら折角の殲滅エースの弓兵の極撃がつかえないじゃないですかーw

と言う事で他のアドバイスお願い~♪
    

No title

たびたびすいませんw

いえいえ、弓兵の極撃はそのまま残して、
覇道のR曹操をかぶせたら隠しでつきませんか?>兵器の極撃

孫策の場合デフォルトが豪傑なので、隠し発動すると思います~
間違っていたらごめんなさいw
    

No title

それと、よろしかったら私もブログやってるので、お暇な時に覗いてくださいませm(_ _)m
私は27鯖がメインです!^^
    

No title

レッド総帥さん
またまたこんばんは~♪

ごめん私の説明が下手だった~

車を使ってるときって、殲滅にもいきますよね。
だから殲滅で孫策だしちゃったら兵器の極撃が使えないし、
兵器もたせて出撃したら、殲滅では孫策つかえないなーと思ったんです。

まぁでも他の武将が育ってくればいいのか!と、後で考えてたりしました。
アドバイスありがとう。
候補の1つに入れておきます。


そうそれと、ブログ書いてるんですね!
もしよろしければリンクはらせてください。
そしてアドレス教えてくれるとたすかります。

また遊びにきてね♪
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
