イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



27鯖、28鯖 終了、そして統合へ

みなさんこんばんは。

27鯖28鯖がそろそろ終了したころでメンテナンス中かな?

27鯖は同盟に属さずに単身で君主をしてました。
運よく、本拠すぐ近くの☆7が(たぶん周りの方々が気を使ってくれたのでしょう)相当後半に取得できたので、適当にレベリングしたり、クエスト完了したりできました。
すぐ横だったので、レベリングと言っても40にも届きませんでしたがw

なので、殆ど放置の27鯖でした。まぁカードが10枚あればいいかな?的な感じだったので、良しとしましょう。


28鯖ですが、天空という凄く大きい同盟に参加しました。
なんと400人超えの大きすぎる同盟です。
寄付額もみんな尋常じゃなく1000万超えなどざら!
無課金の私には途中結構寄付するのもきつかったです。
ですが、頑張って500万以上は寄付したかな?

あとは何と言ってもNPC砦の取得数が半端なく多かったし、城も武将砦も取得して上位の方々はゴールドチケットももらえるみたいです。

ええ、私は途中仕事忙しくてほっぽってたので、そんなものはもらえません。当然です♪

そして、幹部の方々の運営がすごそう。
私は幹部ではないので、話し合いとかにも参加したことないので、わかりませんが、戦争も相当数こなしてたと思います。
私はドリルや、オセロなどは時間の都合上無理なので、ほぼ空爆してました。

幹部のみなさん頼りない同盟員でゴメンでした。

途中、本拠が落とされそうになった時に助けに来てくれた方々ありがとう~♪

で、今日ここで記事にしたかったのは、最後の最後で出兵したレベリングの結果です。

いつもいつも最後の片道出兵は、敵兵が少なく経験値が沢山もらえません。

今回はちゃんとシュミレーションを使って、最大で出現した場合には、全滅するぐらいの場所へ逝ってきました!

結果コレ




saigo.jpg


ええええええええ!

相当兵士余ってる;;
またもや敵兵が少なく、兵士があまりまくりです!(因みにエースはC張飛です)


本当にいつも気をつけてるんですよ~でも出現が少ないです。
来期はもっと即死する位の所へ突撃することにします。

では、今期一緒に遊んでいただいた方々ありがとうございましたm(__)m

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←一人の力は小さくても沢山集まればすごいぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最大は出現あんまりないので2.2~2.4で全滅するくらいが良いですよ~^^
    

ありがとう

最大はさん、コメントありがとうございます!

そうですか2.2~2.4ですね。参考にして来期は全滅しにいきます。
情報どもでした~またいつでもコメントよろしくお願いします。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
