イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


勝手にブログ紹介!

みなさんこんにちは!
やっと土日が休みになりました♪ふぅ~

今日はリンクを貼らせて貰ったブラウザ三国志のブログをご紹介します。

リンク貼ってあるので、右下のリンクからも飛べますが、今日は記事からも飛べるように文字にURLを貼ってみます。


 まずは22鯖1期からお付き合いいただいてるBルさんのブログ~

【ブラウザ三国志Bル
3期では、一緒にプレイしてませんが同じ21~24鯖でのほのぼのプレイ日記です。
日々のブショーダスや、カードの合成、お役立ちツールの紹介とかも載ってます。
記事の最後にのってる「◆今日のあるあるつぶやき」楽しみにしてますよ~^^
私のブログよりちょっと遅く始められましたが人望もあるのでしょう、人気ブログランキングでは常に私のうえ~~~の方にいらっしゃいます♪


 続いては、最近結婚されたウージーさんのブログ。

ブラ三名古屋南支店。(主任ウージー。)

ブログを始める様になってからいろいろ他の方の記事をよみまくりましたが、記事は笑いどころ満載!
効果的にいろいろな所から持って来た画像を貼り付ける技術は秀逸。
ブログランキングでも常に上位で1位のこともしばしば、本当凄いです!
しょっちゅうパソコンの前で大笑いして、嫁に白い目で見られてます♪
先日ご結婚されたので、ブラ三も引退か?という話でしたが、なんとか続けていただけるようですし、ブログも続けられています(暫くはご結婚で忙しいらしく休載期間らしいですが)


 続いてはつい最近コメントいただいてリンク貼らせて貰ったレッド総帥のブログ。

ブラウザ三国志 武将カード育成日記

まだリンク貼らせて貰って間もないので、記事を全て読んでません。ぐふぅ;;
チラッと見せてもらった限りでは、27鯖で活動されてらっしゃいますが、なんと1期で撃破スコア1位!
な・な・なにそれ・・・・1位って桁が違うのね。1期で総攻撃力1100万オーバーって。
合成したカードなども私とは比較にならないほど凄いです。


 次の方も昨日リンク貼らせて貰いましたみかづきさんのブログ

ブラウザ三国志~月の軌跡~

こちらもコメント頂いてリンクを貼らせてもらいました。
まだ記事の全容はわかりませんが21~24鯖で活動していらっしゃいます。
合成や今期の目標など私より相当高いレベルで設定してますし、カードもURとか持っててうらやましいです。
だって飛将をR太史慈につける予定らしいですらかね~いいな~♪


次の雨降りでもブラ三のブログの方は引退されましたので掲載をみあわせました。


以上ご紹介いたしました、私もまだ全部読んでないので、これから行って読むのが楽しみです♪
みなさんも宜しかったら来訪してみてはいかがでしょうか?

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←なかなか順位があがらないです;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番手にご紹介ありがとですwww
こういう記事も面白いっすね~^^

私の記事は本当に内容が無いブログなのにランキングが意外と良いのは謎なんです!

これからもお互いボチボチ頑張りましょう!
    

No title

こんばんは!Bルさん

そうね~たまには違った風を入れてみようとw

なかなか面白い記事って書けないものですよね~ボキャブラリーが乏しいので^^;;

そういえば21鯖の終わりの日にちが書簡できましたね。

今回は短いんでどうでしょう。LV上げできるかな?
    

No title

こんばんはみかづきです。
自分のブログを紹介して頂きありがとうございます(^^

おかげで訪問数が跳ね上がりましたよww

お互いブログもブラ三も頑張りましょうね♪
    

No title

みかづきさんこんにちは!
訪問数があがったのですかーそれは良かったw
私たちは結構コメントや、訪問数でやる気が変わってきますものね♪

これからもよろしくお願いします~。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
