イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


SR諸葛亮孔明 ゲーム中知力2位

飛将を作る為に先日SR張遼を購入しましたね!

1枚では心もとないので、影の番長 C文聘LV146 蛮族の襲撃6や、UC馬岱LV104とか、売ってTPを用意しました。

(ちなみに文聘は2900近くで売れました。他にも、序盤で200TPで購入したR徐晃3枚とかR馬超など多数)


なかなかSR張遼とか、UR夏侯淵とか、SR孫策とか落とせない日々

というか売れ残っててもTPがちょっと足りなかったり・・・・。

そこで売れ残りで見つけたSR諸葛亮 孔明 先生が、「今ですよ、私を手に入れるときは!」
と優しく訴えてました。

1日、なんども売れ残りの諸葛亮先生をみては、どうしよう。TPは足りてる。うん。

でも、飛将が失敗したときには・・・・2枚あったほうがいいんじゃない?

とうとう、トレード画面でSR諸葛亮先生を5回目に見たとき。

購入してしまいました!

ちなみに7000TPでした。

そして沢山あるUCソンケーーーンを合成!

こうなりました。

SR[諸葛亮奇計百出成功


とうとう、内政官のトップクラスのSR諸葛亮がうちに!!

しかも奇計百出は1撃で付与成功!!!

いや~マジうれしい。
内政官はR龐統が来期にでも購入できればと思ってたところで、素の知力が2も多い、しかも全キャラクター中知力2位のSR諸葛亮。
因みに1位はUR諸葛亮ですが、そんなもんぜーーーーったい手に入りません。

先日2万TPだったか3万だったかで出品されてたし・・・・・ちょっと探してこよう。




URshokaturyou.jpg


あ、、、安く出品しなおされてる。
もしかしたら、SR諸葛亮買わないで、貯めてれば・・・・入札はできたな。
まぁきっと2万ぐらいするんだよ。うん、きっとね。
と、自分を慰めてみる。

まぁ、これは見なかったことにしよう!

兎に角だ。SR諸葛亮!これは嬉しい!

今期育てる武将がまた一人追加だ。




なんか目標からどんどん離れて行ってる気がする。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←最近なんか調子いい気がする。


昨日売れたカード① R甄姫

甄姫売れた
この甄姫は511TPで購入したもので、手取り849なので、338TPの儲け。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナニー!!!!
SR諸葛亮ずるいぞ~!!w

最近のトレードは空振りばかり・・・
    

No title

最近、へいぞうさんが境界線の向こうへ旅立ってしまったような気がしますw
    

No title

Bルさん>
いいでしょ~、でもね本当にこの子は売れ残りだったのよ。
ちょっと高かったけど奮発しました!

トレード情報はあまり載せると自分の首をしめるようですけど、今後もちょこちょこ載せようと思ってます。


柑橘類さん>
境界線の向こう・・・・・変態の領域?!
う・・・・うむむ・・・・そうです、私が変なおじさんです!♪
    

No title

いいないいな。
攻撃力だけでなく、知力が初期設定でトップクラス。
(UR諸葛亮なんかさらに雲の上のカードで10000TPでは絶対に無理。いったいどのくらいの値が・・・)

こっちにはSR太史慈、SR張郃が手に入ったからせっせと育成してます。
    

No title

ひろりんさん>

>こっちにはSR太史慈、SR張障桙ェ手に入ったからせっせと育成してます。

SR太史慈いいですね~育てるには攻撃力が400越え!素敵です。
素で強いのっていいよね~♪

SR張遼?かな文字化けでわからないけど。
張遼だったら飛将の素材だね~どうするんでしょう^^

育成がんばりましょうね~♪
    

No title

おおおおおぉお!!

いいなぁーーーSR諸葛亮 ><;
夢です。私も欲しいなぁ~。
7000TPって安くないですか?まあ、今ないけど^^;
私も3.5内政官が欲しいです。
ちょっと市場を物色してきますw
    

昨日じゃない

レッド総帥さんこんばんは!
これ、因みに落札したのはだいたい1週間前です。
記事が遅くなってすみません。

落札後も、諸葛亮はトレードみてますけど、1枚も出品すらないです。
お買い得品だったのかな?
    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

Re: No title

内緒の方来訪ありがとう。
情報は今後の参考にいたしますね♪

同盟員の方にもおめでとうとお伝えください。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
