イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



アップデート!

アップデートで地図の表示の仕方が変わりました。

最初に見たときは、「なんじゃこれ?・・・見にくい」
と、思いましたが慣れかな?と思い使っているうちにいい感じに見えてきました。

マップ

多分、賛否両論あると思いますが(マップツール使ってる人は殆ど否だと思うけど)、
今、27+28鯖では序盤なので資源回収をしています。
コレ、結構すぐに☆2の領地がわかって、私は使いやすいです。

先日アップデートされた51*51マスでもいいのですが表示されるまでにちょっと時間がかかってしまうのが難点です(パソコンや通信環境によって違いがあるとはおもいますが)

まぁサクサク表示さえしてくれれば表示が綺麗になってくれるのは全然構いませんです。


次にクエストですが、達成したときに表示が変わりました。

クエスト達成

達成の報酬などは、変わらないですけど クエスト達成!とか言われると、なんか「やった~!」って気になるのは私だけ?w
ちょっとしたことですけど、これは良かったかなと思ってます。


21~24鯖での糧村がやっとここまできました。

糧村7

☆7糧1の領地なので、広い広い!やっともう少しで全ての施設が10になります。
時間も資源も結構かかりました~、でも終盤までにはまだまだあげないと兵士を雇えないので頑張りますぜ!

今日の購入カード① R郭嘉
郭嘉R落札

この人は先日UCが追加になったこともあり(UCは結構いいカードで高騰してる?)R郭嘉は神速も狙えるし穴カードだと思います。
今日はだいぶ安く購入できました。
夜8時現在の入札状況をしらべてみると、こんな感じ

郭嘉入札

この入札されているのは私が出品したわけではありません。
でも350で入札2あるということは400ぐらいで売れるかもしれません。
売れ残りをみると最低が500ですし、もうちょっと高くてもいいかも。
ということは、今日買って明日売っても130~180ぐらいは儲けがでそうです。
売れたら、また載せることにしますね!

今日はこの辺で~♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ ←みなさんも穴武将をさがしてみてはどうでしょうか?(同じ武将でやっても被ってあまり儲かりませんよ)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
