イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



統合後のスタートダッシュ!

27+28鯖

統合のスタートダッシュでやらかしました。
といってもトレードでのお話。

統合後の初日や2日目にスーパーレアや、ウルトラレアなど、凄い良い武将が安く売りに出されるのを何度か見てきました。
これを落札するべくまずは、初日にUCで売れ残らないような武将を10枚出品することに。

UC孫策、UC楽進、UC馬岱、UC魏延や、序盤で必要なC関平など10TPで出品。
取り合えず売れないことには2日目に入札できないので、10でだしたのですが・・・・。

朝に殆どの武将が11TPぐらいで売れました。

その時は何てことないと思ってましたが、夕方から夜にかけてUC孫策などは80~100TPで落札されてるではないか!
う・やっちまったか。
他の武将も損しまくりです。(いつも儲かった話をするので、損した時のも書かないとね~)

それで、なにか良いSR武将などが入札できればいいのですが、なかなか安く出品されてるのは無かったと思います。
その後2~3日はなにも入札できずに、売ったTPは遊んでました。

他の鯖で統合の時には、みんな売れ残りで安かった記憶があったのですが、21~24の3期の記憶だったようです。

前日の売れ残りがない初日って怖いですね。

今後は気をつけたいと思います。

次は合成のお話。

昨日の張飛その後と趙雲その後を御贈りします。

まずは、R趙雲君!

R趙雲27鯖

騎兵突撃がLV4になりました~いやぁ、レア武将は上げるのが大変そうですね。
でもやりがいはあります。
序盤でUC張郃を3枚安く落札できてたので、スキルアップすることにしました。1枚は吹っ飛びましたがw

ちょこちょこあげれるといいな~趙雲は可愛いしね♪

お次はC張飛君!

っと・・・スクリーンショットとり忘れだコレで勘弁↓

蛮王6おk

蛮王スキル6まで来ました。←75%UP
すでに蛮族スキル8を追い抜きましたね~←60%UP

そのうち8まではすぐできそうですね。頑張りますよ~!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←蛮王マスターになってくれ!張飛よ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←ドル箱に登録してみました。貯めてウェブマネーにできるらしい。ゴールドダス引けるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
