イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



今日の合成

27+28鯖

ここのエースは先日から紹介してるC張飛君ですね。

Cカードは安いのでスキル合成がしやすいです。
なので回数をこなして、スキル8まで行って見ましょう!
蛮族は8までいったので、蛮王もすぐ8になるでしょうしね♪

それではGO!

27張飛蛮王7成功

おお!7になるのに1撃!!!気持ちいいですね~♪
いつもこんな風に上がってくれれば問題ないのですけどね。

まぁ8までは良いですが、9からは茨の道。
なので、他の合成や、カードもほしいので、先日購入した9枚の張飛で上がるところまでにしますか。

蛮王「張飛8


上がった~!!

って、実は6枚目での成功です。まぁ8になってよかった。良かった。

残り3枚はね、ハイ!ミスで吹っ飛びました。
まぁ9にはなかなかならないので、張飛はこの辺で終わりです。

蛮族スキル8がまだ付いてるので、消してなにかつけようかと画策中・・・・。(なにつけるかな?)

今日はこの辺で~ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←ウージーさん勝負!結婚おめでとう♪←今日もこれでw

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←どなたか登録してくれたし!

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか帰還w

もともと私より面白いブログを書かれてるんですから順位が上がるのは当然ですよ^^

私はなんとかみなさんに忘れられないようにがんばります^^w
    

そんなことないです

おかえりなさい>ウージーさん

ウージーさんのブログは神だと思ってます!
絶対になにか食べながらは読めないものw
良く噴出すし。

今後も更新よろしく!
    

No title

蛮王、いいスキルですよね^^
UCキョチョに蛮王付けましたが育成が大変です('A`)
    

No title

虎い(・キ・)さんこんちゃー
許褚いいですねー
合成のし甲斐がありますね~うらやましー^^
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
