イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



SR諸葛亮孔明 その後

みなさんこんばんは!

21~24鯖

期も残り1ヶ月半ほどでしょうか。

そろそろレベリングも始めた方もいるかもしれませんね。(私はまだですが)

最近の合成では終盤に向けてSR諸葛亮奇計百出をあげておりました。

やっとのことでここまで来たのかなって感じです↓

諸葛亮SR奇計6

いや~やっぱりSR諸葛亮はかっこええなぁ~。
この先のスキル上げはきつそうですね。
生贄の奇計スキル6持ち武将はなんとか作れるとしても、大変な思いをして作った武将が合成でミスをするとなかなか立ち直れませんよね。
スキル7にはなんとかストレートで行ってほしいものです。
そのためには、もっとスコアもほしい感じかな~。

スキルが8にさえなれば、生贄のC馬謖君が2人も居るので今期にこの二人の合成ができればいいなぁと思っています。(できれば、成功してスキル9になればもっと良いけど♪)

先日の土曜に不具合があって、危なく資源が溢れるところでした。
コレ↓
あぶなく溢れる

良かった~溢れなくって!
もうちょっと倉庫も作らないと糧が溢れる可能性がだいぶでてきました。
120万ぐらいはほしいけど、次の拠点でちょっと倉庫を作ろうっかな~と思ってます。

あとは、運営からこんな感じのお詫びが。

お詫び

21~24鯖は400BP400CPですね。(みかづきさん情報どもです♪)1鯖は関係ないけどw

400BP・・・ちょっと中途半端だなーカードの枠を増やしたいのですが200足りず;;

思い切ってシルバーか?そしてまたC劉焉だったりして。

まぁ来期に向けてちょっと貯めておきます・・・ドル箱でポイント貯まったら使いますけどね♪


●今日のトレード情報


SR甄姫売れた

SR甄姫が売れました。
以前の購入したときの記事はこちら

956TPで購入しているので、5日間で500TP以上の儲けですね~♪
いつもこれぐらいの期間で儲けが出ると嬉しいのですけどなかなか良い物件はないですね。

目を皿のようにして、毎日トレードへGO!です。

そして購入カードはこちら。

夏侯淵落札

みんなのちょっとした参考にでもなれば。
夏侯淵も儲けがでるといいなー♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←みなさんのおかげで最近3位をキープしております。ポチッとどうぞ♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←無料登録サイトに登録するだけで沢山ポイント貰えるみたいだね~ちょっと確定まで時間かかるけど♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏侯淵安っ!w

転売上手ですね、自分はそこまでできません(^^;

お詫びのBPとTPなんですけど、自分この時間ちょうどログインしてなかったんでラッキーですww
    

No title

みかづきさん!流石安かっただけあって、なかなか売れません。
弓は不人気ですね;;
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
