イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ネタがないので、雑魚武将買いました!

みなさんこんにちは!今日仕事に行ったら仕事が入らずにできなくてお昼で帰ってきたへいぞうです!


21~24鯖

さて、先日のR荀の傷も癒えないですが、ネタもないので雑魚武将を買い漁りブショーダスライトを引いてみることにしました。

最近のブショーダスライトは酷いもので、こんな感じでCカードばかりです。
最近のブショーダス1
最近のブショーダス2
ね!酷いものでしょ~。どうにかしてください!運営様。

そして、雑魚武将を80枚以上購入してこんな感じです。
BP雑魚800TPあったらまぁまぁ良いR武将が買えるので、ここでなにか引きたいですね!
できればR荀期待で!
画像で全部お届けすると、凄い量になるので、1枚目と最後の1枚を載せます!

曹昂か
はい!1枚目はC曹昂~まずい予感バリバリですね♪
ブショーダス最後
はい!最後もCカードで劉表~途中結果はみるまでもありませんが・・・・一応載せておきます。

ブショーダス引いた分1
ブショーダス引いた分2

ひ・ひどいよ~かぁちゃーん!
誰か助けて~、3期ではこれやっちゃダメってことだね・・・。

最近、R甄姫やレア武将で安いのが全然購入できないです。
ということは、儲けがないと言う事ですね。・・・・・で、なんでこんなことやってるんだろう。オレ。

暫くネタがないと思われますので、更新があやぶまれます;;
みなさんまたね~ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←ひもじい私に愛の手を!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←ここでポイントゲットだぜ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、R荀って確か、ライトでは引けないんじゃ・・・。
    

No title

R荀は確かシルバー限定だったはずですよ(^^;

なのでトレードではお目にかかりにくいのです(><
    

ぐは!

R荀はシルバー限定なのか・・・・
お二方情報ありがとう~・・・・3回ほどしか引いたことないので、知らなかったし、課金カードの情報はもともといらないから、知ろうともしてなかったです。

勉強になりますた。

あー貯めて買えばよかったんだよね;;
    

シルバー限定

初期に実装された武将はなぜかシルバー限定とかいう武将がそれなりにいたんですよね。

現在はその風習は完全に廃れてますがw
課金者はほとんどゴールドを引くので、シルバー限定は結構排出されなかったりします。
    

いつも楽しく読んでます^^

いやぁ~ いつも詳しく書いてもらえて楽しいです^^。

先日強撃LV6か7がついたバタイが落札された次の日に

千里LV3がついて倍の値段でうられてました・・ww

へいぞうさんですか??

私も23鯖やってますので今期はもう無理ですが

来期はお近くになり一緒の同盟員になれたら楽しそうですね^^

ちなみに私は平同盟員ですww
    

嬉しいな~書き込みw

Cigarさんも情報ありがとう~
そうですかー初期のなごりですか。
もう始めてから1年たちますが、知らないこと多いですね。
これからも色々教えてくださいねー♪


ロケットさん、書き込みありがとう~
えーっと馬岱ですか?馬岱も遠征や資源回収武将としては、値段も安いし優秀ですよね!
最近私は、合成での儲け取引をあまりしてないです。
取り合えずTPを多めに持っていれば、購入時点で儲けが確定できるような武将の購入の方がリスクもないし、合成するには持てる武将の空きがあまりないので、きついのもあります。

でも、その馬岱さんが倍の値段で売れたのなら、千里行付与で売るのは良い方法かもしれないですね!

今度なにかで試してみる価値ありかもしれないので、もし儲けでそうならブログにも載せますね~。

あと、来期のことは今の所、同じ同盟で遊ぼうと思ってます~
良かったら終盤近くに書簡でも下さいね~♪

書き込みありがとう。
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
