イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


どうしてもほしい呉の治世

21~24鯖

みなさんこんばんは!
先日のR荀大破から寝ても覚めても呉の治世のことで頭が一杯です!

昨日の夜に荀さんが2枚出品されていたのは知っていました。
1枚は10TPでの出品
もう1枚は2900TPです。

それで、12時を周った頃にいつも通り購入武将を物色・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・あっ!と思った時には入札武将が10枚に。

あーあ、いくらだったら買えたんだろうな~と思いつつ、会社から10時半頃にインしてみると、自分が入札した10枚は1枚も落札されておらず・・・・こんなことなら荀に入札して置くべきだった;;

と、2900TPの荀は売れているかチェック。
うん、残ってる。












ポチッ

買ってしまった!
どうすんだ~!おい!飛将合成してもスキル上げる為のTP無くなったぞ。
衝動買いです。
地道にコツコツ貯めてたのですが、買ってしまいました。

これは、失敗できないぞ!
会社では画像を載せるのが大変なのもありますが、LVが2で変にステータスが振ってあったみたいで、一番上に呉の治世がなかったです。危なく押すところだった♪

ブショーデュエルにセットして3回戦えばそれなりにレベルが上がるので帰宅後に合成することに。

ドキドキしながら合成画面を開いて~っと

もう一度呉の治世

72.73% これ失敗したんだよなー
マジで失敗できない。
でもこればっかりは運だし・・・・・。

このまま放って置いても%上がるわけじゃないし。

意を決して!・・・・・・・・・ポチっ!





















やったぜ治世3!

孫策 「やったな!へいぞう~♪おめでとうだよ」

へいぞう 「なんか孫策君に言われても素直に嬉しいです~」
「やったど~~~~~~~~~~~~!!!!」

みんなも諦めずに2回目に挑戦だー!(そういえば槍の極撃も2回目だった。飛将だけは勘弁)


今日の三国志

今日は横山光輝さんの漫画、三国志のバイブルをご紹介!

桃園の誓い

これは1巻の表紙、人物はそう!劉備玄徳です。

この人ですね。

UC劉備
この人の若かりし頃です♪
で、この1巻のハイライトがこちら!

桃園

言わずもがな、桃園の誓いです!
手前黒い鎧着てるのが関羽、右側の孫悟空みたいに頭になんか付けてるのが張飛真ん中で貧相な感じなのが劉備です♪

生まれた日は違えども、死す時は同じって、なんか凄いね!

この誓いは最後まで破られることなく、3人は義兄弟で主従のまま最後を迎えます。

関羽には色々あったけどね~それはまた今度のお話。

漫画ならみんなもスラスラ読めると思うので良かったら読んでね♪
因みに私は60巻全て購入しました。

ブラウザ三国志・攻略ブログ←この合成でちょとは運が上向いてほしい今日この頃。
↑って言ったら今日成功した~嬉しい♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←無料でポイントが貯まるサイトはこちら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、素晴らしい武将の完成ですね。
僕もカンストUR諸葛に王佐をつけてますが、やはりかなりスムーズに拠点が建ちます。
スキル上げも楽ではないですが、王佐よりは現実的ですね♪
    

コメントあり~

Cigarさんこんばんは!
UR諸葛亮ですか!最高知力ですね♪
王佐の才だとスキル上げが凄いことになりそうですね~
私なんてR荀を買うのに相当悩みましたからね。
今日はポチッと買っちゃいましたけどw

早くスキル上げとレベリングをして施設をガンガン建てたいです♪
ぐわんばります!
    

No title

おおおお!
呉の治世おめでとうございます!

知力依存ということで、私の内政武将ではまだまだ王佐のほうが現実的です・・・。
おれもSR諸葛亮あたり欲しいなぁ~
    

いつも米ありがと♪

レッド総帥さん>
コメありです~

王佐はレベルさえあれば、隠しでって言うのが現実的ですよね。
私はまだ27鯖で内政官のレベルがないので、王佐すら無理です。
呉の治世はTPの関係上もっと無理;;

27鯖でアレだけ持っていれば十分な気もするのですが・・・・やはりカードの合成は終わりのない戦いですね!
レベルも引き上げられたし♪

    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
