イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき

スポンサーサイト


これからの値段

みなさん、こんばんは!

21~24鯖

先日も書いたのですが、トレードでR甄姫とかぜんぜん買えなくなってしまいました。

ちょっと前までは400~600もあれば買えたような気がするのですが・・・・。

私は次期、はじめての統合無しを経験するわけですが、TP,BPが持ち越せると言うこともあり統合鯖に比べてぜんぜん高騰しないよ!と聞いていたのでカードの値段が中盤以降はそんなに変動しないものと、思っていました。

が、最近甄姫だけでなく、どんどん値段が上がってる気がします。

なんでだろう~?と考えたのですが、みんながみんな転売してるわけでもないでしょうし・・・・。

しばらくここ数日はわからず、カードも全然買えず悩んでいましたが、考えがまとまりました。

もう一ヶ月切って終盤ってことはレベリングも始まっていて、素材や、生贄、いろいろと合成することが増えてくるわけです。

で、今までと需要と供給のバランスがくずれ、需要が多くなり、供給が減ったということで値段があがってきたわけですね!(多分♪)

と、考えると自分でもレベリングをして合成をするわけですから必要なものだけを買って、今期での転売はやめた方がいいのかな?と結論がでたところです。




てなわけで、最近は転売できず。トレード情報は無しです。

12時間以上かかるところへレベリングにはでてますが、遠いのでそれも回数をこなせないですね~
無課金では資源にも余裕がないので、絞ってレベリングする必要があります。

今期はUC孫策と、UC典韋のレベリングはやめて(極撃なので、レベルはそんなに必要ないかな)
内政官と、飛将関係にしようと思います。

今日はこんなとこ~♪


今日の三国志

三国志3

今日は3巻、表紙は 「燕人 張飛!」横山三国志を読んでいつも思ってるのですが、張飛の頭のワッカはなんなんだろうな~?と。

みどころ

劉備が芙蓉姫に恋をするのだが・・・・。

芙蓉姫

2芙蓉姫

志があるために、別れるのだった・・・。

そういえば、ブラ三には芙蓉姫でてこないな~

運営さんだしてたも~~~!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←さぼると如実にランキングがさがるよ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←ネットショッピングでも貯まるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相場

期終盤に入って内政ストップしたために、
BPが増えなくて供給が減ってるのも関係してそうですね。

内政官は大事ですよね。
内政スキル発動中はスキル回復時間が進行しなくなったので、知力の優先度が上がりましたし・・・
    

全く同じことを思ってました。

最近相場がかなり上がってますね(;´д`)
    

米ありがとう~♪

柑橘類さん>
そうだった~内政ストップもあるんですね!
いや~供給が減るわけだわー

そうそう、内政官のスキル回復がスキル使用中無しになったんですよね~3期はじまってから「あれ?変だな~」と思って、他の事でAQに問い合わせがあったので、ついでに聞いてみたら仕様です!っていわれちったよ;;ちょっとはずかしいww

Rockさん>
おお!同じように思ってましたか!
本当に最近TPが足りなくって困ってます~
なにか良い方法を考えなくては!
お互いに頑張りましょう♪
    

No title

他鯖で統合なしは経験済みですが、相場は上昇しますよ。
そして来期序盤は下落します。
終盤は来期に備えたい人(あとパーッといきたい人)、
序盤は市場建設が遅れてる人とで相場の変動があるんだと思います。
    

No title

別科無さん・・・・なんでこんな変換になってしまうのか;;すみません。

ベッカムさん来訪どもです~。
やはり経験されている人から聞けると参考になります!

統合なしでも、結構値段の変動はあるのですね~。
来期に備えてTPを貯めとかなくっちゃですね!
がんばります~♪
    

No title

>へいぞうさん
質問の回答、返信コメントで書いておきましたw

トレードは来期開始直後はシルチケ・ゴルチケ配布の影響でR武将の値段が一時的に下がりますので、急がない場合は待っているのも一つの手ですよ~
    

No title

インテルさんありがとうございます!
流石に回答がはやいなー♪

チケット効果ですね!覚えておきます。
R武将が高くて買えなくなってきましたもので、良い情報ありがとう~
    

No title

横山三国志面白いですよね♪

自分は文庫本の方で全巻持ってます(^^

トレード見てもUR関羽が・・・いるんだけど値段ががががww
    

横山三国志

みかづきさん>
私は学生の時にまだ連載中だったので、最後の方の5冊ぐらいは新刊で購入しました!
本当面白いですよね~♪

これをきっかけに、徳川家康や、武田信玄、項羽と劉邦など、相当数の横山作品をそろえてしまいました。
まだまだほしい作品はあるのですが、最近は小遣いの関係上控えてます;;

みかづきさんはUR関羽狙いですもんね~トレードの桁が違いますもの!
買えるといいですね^^
    

No title

恋は路傍の花。。。

ココは印象深いシーンですよね、このセリフは私も好きです。
志をもって、私もリアル頑張ろう^^;
    

No title

レッド総帥さん>
三国志には名台詞が沢山ありますよね~
これからもじゃんじゃん紹介します!

(内緒ですが一番すきなのは、張飛の「おお!たいしたボヤですな、水を差し向けましょう」です♪)そのうち紹介しますね
    
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
