イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



ロマン!そうそれは・・・

先日、21鯖でSR華雄の飛将が無事にスキル9になりました。

長い道のりでした><


そして、レベルも300を超えたし、残るは秘密にしてたロマンだけ。


何かというと・・・そう!ゴールドチケット!!!

なんだと思う人も多いでしょう。

でも、私は未だひいたことがない。


33鯖1期で統一目前に一つ取られて、無念のチケット取得ならず。


他の鯖では、武将砦や城なんて縁のない生活の農耕民族なのでしょうがないですがw


で、今回21鯖で先日大量にTPを頂いたので、武将図鑑でゲットすることに!


いやーなかなか時間がかかりましたよ。


ゴルチケ2


趙雲は結構さきばしって、お高いのを購入したらしいですが同じ同盟の方のカードだったらしく有効にTPを使っていただいたみたいなので、結果オーライ!

で、甘夫人は以前ライトで引いてたので良いですが糜夫人がなかなか出品されず。


先日10TPだったかで出品されたのですが、いくらで入れていいか解からず落札できず><


続けて安くでてたのですが、ちょっと多めに入れたにも関わらず落札できず・・・

つづいて次の日も落札できず・・・・


ええーーーーい!

いったれーと、相当の額をぶちこんでやりました!


そしてやっとのことでゴルチケげっと。


・・・・・ん?


次の日はなんか糜夫人が3枚も出品されてるのはなぜ?



ふうーちょっと損した気分でしたが、ゴルチケの前には霞んで見えます。


ゴルチケ



おお!ロマン!

夢にまで見たゴールドチケット!




22鯖で1期を遊んでたころ、シルバーチケットですら手に入れられなかったというのに。


TPさえ集まれば、今なら図鑑でクリアできちゃうんですよねー♪


さぁさっそく引いてみましょうーーーー!!!



・・・・あ、そういえばゴルチケの話を21鯖の一言で話してる時に、「俺R関羽だったよ~以前」

とか聞いたな~とチラッと頭の隅にでてきた・・・・


う。

いやな悪寒




でもひいたったー






ポチッとな!














ゴルチケ3





お、おまいか・・・・Оrz


ろ・ロマンもへったくれもない・・・



みなさんオヤスミ~(今日はふて寝しまつ




登録するのは結構めんどくさいからクリックだけで報酬のバナーに変更しました。

みんなクリックおねがいー1クリック1円なのですじゃ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック!GO!


NEC Direct(NECダイレクト)

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

ショコタン!ショコタン!ああ!ショコタン!

ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ




みなさんこんばんは!

みんな呉SP満喫していますか?

私はそう・・・

UC祖茂


そーもーーーー!だけ


本当にソンナニ出るの?飛将素材


そう!




ショコタン! R孫尚香!!

こりゃーほしい!
孫尚香

1枚でいいから!

呉SPなんだからSR孫策でもいい!

「へいぞうーそんな事言うなー!おいらがいるじゃんかー」
孫策

へいぞう「あ、35鯖の孫策君・・・そうだったねキミがエースだったね!」

「じゃーSR孫策はあきらめるからショコタンくれー!」

「もう残りのCP使うから!」

孫策小「よし!僕が念力でだしてあげよーショコタンショコタンって、妹だったwえい!」






呉SP2


孫策小「ほら!おいらに任せればこんなもんだぜー!いぇい!!」




へいぞう「・・・・・・あのーショコタンは嬉しいんだけど・・・Rのショコタンがほしいんですけど」


孫策小「なんだよーへいぞうー贅沢だなーSRだよSR!さっきSR孫策ほしいっていったじゃん!」


へいぞう 「だってRじゃないと飛将つかないんだもの・・・・」

孫策小「しょうがねーなーもう!R武将がほしいんだね!もう今回だけだよ!」



えい!




呉SP3



孫策小「Yes!!Rでたぞーへいぞう。今度は弟だ。これで満足だろー」



へいぞう「そ・孫権・・・いやこの子もほしいけどさ。飛将のショコタンがほしいの!」


孫策小「ムキー!もう怒った!!あばれてやるー折角念力でだしてやったのに!!」

どりゃーーーーーー!


へいぞう「あわわわわ・・・やめてー孫策君」


拙者にお任せあれ!でやー




呉4


太史慈小「静まってくだされ!我が主君。あなたと対等に武を振るえる武将はそうそういないのですから!」


孫策小「おお!兄弟!もうねーしょうがないんだよ、へいぞうがさー文句ばっかいいやがってさーやってらんねーよ」

ポチ!

孫策小「あ!押しちゃったけどもういいか。」



呉SP5



へいぞう「あ、もうあと1枚しか引けないのにー・・・お願いだからエースだったらちゃんとやって!孫策君!」



孫策小「しょうがない。もう最後だよーこの念力。そんなに使えないんだからね!」



さぁ最後の りき をだしてー!おおおおおおおお!りゃーーーーーあーーーー!




ボチっとな!

  




呉SP6


孫策小「しゅう~りょう~。ふぅーお疲れ様ーはい!ショコタン!さっきと違うからいいよなーへいぞう!SRだぞSR!もうやんないから。じゃね~ノシ」



へいぞう「・・・・・・・もういや!」

今回の結果
結果


ん?これって当たりなのかな?


違うアフィリエイトの会社からもって来ました。登録よろ!








ブラしてる?

だんだんんと合成運もあがってきたような気がします。

うん、気がする。

ちょっと最近合成が酷かったのですが・・・・・

引きはまぁまぁと言うか。

すんごおいの引きました!




















どーーーーーん!!!


35鯖馬超軍神


あの一番合成がひどかった時期なんで4~5日まえあたりですかね。

いやーこれで飛将勝負ができるってもんです!

合成は終盤になりそうですが、予定ではSR関興が飛将の為も兼ねて一騎当千ついてるのでこの人かな?

重ねるのが大変ですが。夢、そうロマン!大きくいきましょうー








成功すればの話ですけどね!

うん、成功すればです・・・・・


おおおおおーーい!

はやく合成運あげてくれ!運営さんよー


じゃーーーーーーん!

200か


35鯖で今日もまたやっちまったぜOrz

昨日も言ったけど今月の登録ないんです~よろしく!







ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?



大鳳小麗

こんばんは!
今回のアップデートは、36鯖の仲間内では好評です♪

期の終盤もあって、クエストなどは即完了ですから大鳳チケットや小麗チケットが図鑑でも増えて、わんさとあります。

大鳳2枚
小麗8枚

36鯖ではこれだけ引けました。

SRのいいのが期待でしたが、(飛将素材がグッド)そこはだめでしたねー

ですが、良いのでましたよー

祭り3

三国志一の猛将と名高い 呂布 ! 初引きです!

いくらR武将といっても、3.5コスですし嬉しいもんですね♪


他にはこんなの引きました。

祭り4
36祭り1

まぁ良い武将はこんなものですね。

小麗は御他聞に漏れず、UCチケットでしたがまぁ呂布ひいたし良しとしましょうか。

さて、ラストまでレベリングがんばりますかー!


今日もどなたかお願いします↓

やばいよやばいよ!

昨日はSPで散々な目にあったへいぞうですが・・・・

どうしても夢みちゃいますよね!

あんなBさんの引きを見せられてしまったら!

で、33+34鯖で戦争とかいろいろあるはずなので取って置いたCPでちょっくら引きました。









33ぎぶおう


でた!

人生初のUR武将!!!魏武王降臨!!!

飛将の素材にもなるし、言うこと無し。

1枚目ででて、その後3枚引きましたがR1枚で終了。この鯖にはもう残りCPが少ないので戦況に関わるからもう引けません。

今月は既に1万円課金したんですが・・・どうしてもこのURの流れで引ける気がする!

36鯖に1万円!GO!!!



・・・・・・・・・っと間違えて35鯖に課金しちゃったー

でも引く!うん。流れで♪
35SP履歴

やっちまったOrz

一応全部なくなる前に踏みとどまったー!俺えらい。

でも36鯖でURが引きたい!

もう一回やってみよう!36鯖1万円GO!!!

36SP履歴


はい!やめときゃよかった・・・・(ライトでR沙摩柯ひいてるしw)

昨日嫁がブログみてそんなお金(1万円)あるなら なんか買って と言われたばかりのへいぞうです。

極撃が待ってるかも・・・・来週のR呂布とか楽しみだったのですが、もう止めときます。

UR引いたしね。

来月はなにがあっても課金しません。






ここでお礼。

成果

今日の成果にブログをさかのぼって登録してくれた人がいます。

すげー嬉しい!

今月のノルマ大幅に達成!

本当にありがとう~♪

これに懲りず再来月にはまた引けるようにお金貯めておきますー

今日のバナーもよろしく!


ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?



みんなもUR出る確率なんて1.5倍になっても1%ぐらいなので気をつけよう!
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
