イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



飲み会と日本ダービー

昨日は小学校からの友人のお店で、同じく小学校での友人4人+自分+嫁+1人で飲み会でした。

楽しいお酒を飲んで、美味しい食事もできて、久しぶりに競馬もしました!

そう!日本ダービー!

競馬のお祭りです。

以前はG1はかならず、他にも平場も結構やってた時期もありますが去年は5レースほど。


今年にいたっては・・・・初競馬!

お金がないとやらなくなるもんですね。


で、今日は呑みながらみんなで観戦。

友人たちも競馬大好きなので、購入してます。


で、結果





友人が万馬券!100円だけど。(それまでに相当使ってるみたいでまだ負け越しらしい友人)

その横で携帯に買い目を入力してたので、チェック。

うは!馬連だけど当たってる!!

とったどー!!

儲かった!


儲かったので、みんなの食事代をだすことにしたら・・・・儲けほとんど無くなった><

でも、どうせアブク銭は身につかないので、楽しい時間を一緒にすごせたからよかったかな?

またみんなで楽しく呑みたいもんです!


あー久しぶりに競馬当たって嬉しかったどー!

ブリランテ
こいつが勝ってくれました。ありがとうー♪


よく嫁にも言われるのですが、4年に1回ぐらいしか儲けでないよね~って・・・

次はまた次のオリンピックの年まで儲けられないっちゅーことです><




今日はブラ三なしよ。おやすみ~ノシ


今日統合33~36鯖開始!

こんにちは!へいぞうです。

今日から4鯖統合になった3期がはじまります。

33鯖メインの人も、35鯖メインの人も、サブ鯖の人も、カード集めだけの人も

みんなで楽しくブラしてますか?って状態になるといいですね!


鯖開始のスタートダッシュはその期のもっとも重要なことがらだと思うので、気合がはいります。


33鯖では天空同盟内ポイントで5傑にはいるぐらいNPC攻略をがんばりました。

35鯖でも、みんなと楽しくNPC攻略できましたし、3期もガッツリ攻略できるといいなー♪


あとは、デュエル

片手間でやってただけなんですが、飛将が10になったこともあり力を入れたいです。


防御武将が育ってないので、ちょっと上位には食い込めないと思いますがなんとかSR張角を購入したいと思ってます。


35鯖で2期に買いそびれた><


何度も入札してたんですけどね。





今日の1枚

120424_1346~01


工場の近くで見つけた看板。


神奈川県警さん!なにかいてあるのこれ?


「横断は の 近くの」 ・・・・って。

まぁ途中の文字が消えてるだけなんですけど、意味不明です。

警察やさんーちゃんと立て替えるか撤去願います。



あ。もう一枚あったんだった。


120424_1344~02




スピード落すな命



スピード落しちゃいけないの?

まぁ命のほうだろうけど。


なんかお笑いの 「命」ってあるじゃないですか。

あれを思い出してしまうのは私だけでしょうか?



he3.gif




娘のアクセサリーショップです。

ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


さっき覗いてきたらまた1つ売れてました。
残り4つです!
御早めにどうぞー♪
he3.gif






剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?








屋久島 5月2日その2

こんばんは!へいぞうです。

屋久島へ行くのにやっとナビのDVDも手に入れて、出発しました。

(前回まで 5月2日19時に高速道路へ)

高速道路を一度も降りずに、ETCの夜間割引を受けます。

そうすると高速料金が半額になるので、長距離ではお得ですね!

秦野中井ICで東名高速道路に入り出発!


あいにく、雨がすんげぇ降ってる><


以前は2000ccのトヨタ車 ガイアに乗ってましたが、去年エアコンが壊れた為に13年乗った愛車を手放し、お金もないので、中古で軽自動車を買いました。


ダイハツのESSE(エッセ)です。


軽自動車で高速道路を走る経験は殆ど無いので、時速100kmぐらいで行けるのかな?

と思っていたが、やはり雨が凄くて視界も悪く、70kmがいいところです。


うーむ。これは結構きついぞ!1400kmあるんだからね

ここで新東名に入りました。


結構道幅が広く、路面もできたばかりなのですごい滑らか。



たまーにこんな標識が。



トンネル5連続!

うはー山側に道を作ってるので、トンネルが多い。


でも、とぎれとぎれって・・・普通に長く作ってくれればいいのに。



雨がジャージャー降ってると、トンネル内と外では全然違うので、長くトンネル作ってくれたほうがよかったな。

まぁ、少しでも安くするにはちょうがないのかもしれないが。


他の車もちんたら曹洪。じゃなかった走行。


このまま2時間おきにトイレ休憩をはさんで5月3日に突入。


夜中だというのに、やはりまだゴールデンウィーク。車の量が多い。

道が良かった新東名高速も終わり、東名へ。


名神にはいり、車は多いがここまで渋滞にははまらなかった。だが!!!


吹田JCTで渋滞情報。

吹田の前のPAで仮眠をすることに。


だいたい夜中の3時ごろから2時間ほど仮眠。

5時になり空も白んできた。

いざ出陣!!!



あー渋滞が20kmに増えてる><


寝なきゃよかったのか?




つづく




屋久島パワーで合成その2

5月5日のひるさがり。

神医の術式の合成素材はまだまだある!


確率は低いが、数うちゃ当たるべー



200



200BPか 从´_υ`从ショボーン


まぁまだ素材はある!

4枚で1枚成功すればいいのだ。




つづく





さて、ここでお知らせ!

前回も言いましたが、ハンドメイドの1点もののアクセサリーを娘が屋久島で作ってます。



やっとアップされたので、もし興味があるかたは覗いてみてください。





1点ものなので、売れたらソールドアウト。



そしてそして、たった今、娘に交渉してみました。

このブログからの紹介で買って頂けた方には、おまけがつくそうなので、コメントにへいぞうブログから来たと書いてメールのやり取りをしてくださいね♪

ハンドメイドなので、なかなかアップされないし、結構はやく売れてしまいます。

一昨日6点出品したみたいですが、すでに1つ売れてなかったです。

よかったらどうぞー♪





明日から更新っていってたのに!

みなさんこんばんは!

明日から更新っていったのに仕事から帰ってきてから夕飯食べてすぐ寝てしまいました><

そしてさっき起床!

あらー今日はレベリングもほとんどできませんでしたTT

最悪です。

そして更新適当でごめんなさいmm

風呂入ってもう一回寝ますZzzz




これで終わりでもアレなんで、1枚だけ。

なんかこの間の期間中に引きマシた。

シルチケ21鯖


へぇー朝の5時じゃなくてもでるんですね!


これは夜の9時ごろ21鯖で引きました。

なに引いたかって?



雑魚武将にきまってんだろー!



おやすみ

明日からまた屋久島だよー

33鯖のレベリングについて先日書きました。

次は35鯖の紹介でしたが、ちょっと休憩になりました。

明日の夜出発で神奈川から屋久島まで軽自動車で行くことになりました!

また孫の顔がみれるのじゃー

じじいなんじゃー

もうどうでもいいわい。ふぉっふぉ!

片道1400km以上あるので、気をつけてまったり行って来ますですじゃー

また屋久島で、宇宙君の写真を沢山撮ってきて、のせちゃおうかなー。



と言うことで、ブログは暫くお休みです♪



he3.gif

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
資源ブーストぐらいは楽勝で貯められます↑
こっちも同じくいい感じですよ↓



ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ

訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
