イコのちょっときままに・・・まったりと BSB あなたのXYが・・・ ブラ三名古屋南支店 ぶらぶらライフ あさきゆめみし
まったりにっき



33鯖ももうすぐ終了ですね!

みなさんこんちー!

屋久島からの帰還の疲れもほぼ癒えました。

昨日は友人のお店に嫁と二人飲みにいきました。お客さんいなかったので貸切でした。

その友人も以前ブラ三やってたので、唯一リアルでブラ三話ができるんでマスターも一緒に呑めて楽しかったです!

しかも歩いていける距離なので、気兼ねなく呑めるのもGOOD!

屋久島にひっこしちゃったらいけなくなるので、他の友人も誘ってまた呑みにいきますぜ!

こんなお店

きっちんたぐち

勝手に紹介しちゃっいましたが、近場で興味あるかたは「へいぞうの紹介で!」って言えば安くなるかもw

マスターはブラ三の話もできるしね!


33鯖
さて、ブラ三のお話ですが、33鯖の終了が10月2日みたいです。

残す日数も少しになってしまいましたね。

私は前期と比べると、資源的には今期はみんな頑張って世界大戦を勝利したので沢山ありますが、屋久島行ったのと、課金をあまりしてないので経験値的には少ないかもしれません。

9月23日現在の資源はこんな感じ。

9月23日資源

もう長いことブラ三やってますが今までで一番裕福な状態です。
(兵士上級5万ほど養ってるので、白字の糧は実際には24万ほど)

名声も660とかあるし!

これも全て同盟員みんなのおかげです♪

資源UPは米だけです。まぁそれでも余っちゃうんですけどね。

デッキコストUPは5つ全てやってるので、距離1000の☆5へ3部隊か4部隊を常時派兵してる感じですかねー

1人1回に付きだいたい15万~40万経験値もらってきますので、1日2回出兵できたとして(片道4時間半~6時間なのですが討伐ゲージが12時間かかるのでやっぱり2回出兵できるかどうかぐらい)
1日に稼げるのは100万~200万ほどでしょうか。

そろそろ近場の☆8にも出兵したいかなーと思ってます。


あと本拠も紹介しますね。

本拠9月23日


兵士キャパが5万を超えました!

大宿舎が20になるとか考えてもいなかったですが、呉の知性フル回転でやってると(40%~50%減)大宿舎も20になるんですねー

19→20へは 兵士がだいたい200人多く雇えるようになるので、最終的にはあと3400増えてキャパが55000ほどになりそうです。

あと、訓練所と、遠征訓練所ですが今までは訓練所は8、遠征訓練所は15か16でよかったのですが資源も余ってたし、屋久島で結構適当に施設のレベルを上げていたのでマックスまであげてしまいましたw

両方マックスだと、距離1000で移動速度10の武将でも4時間半ぐらいで到着しちゃうので早いですね!

討伐ゲージを上げる傾国を持ってない場合は余り意味ないですがw



来期はほぼ、幽霊部員になってしまうので、適当に育てた武将を売りにだしますので、皆さんよかったら購入宜しくお願いします!


あ、そうそう、こんなの引きました!
SR曹仁

あっさー言ってくれれば出品しますぜーもちろん10TPで!

33鯖、35鯖も残すところ後1日ですね!

みなさんこんばんは!
ブラシテマスカ?he3.gif

残すところ33+34鯖、35+36鯖も@1日です!

レベリングはうまく行きましたか?

33鯖では配下とはいえレベル300武将が1枚できました。

飛将も付与できてスキルも10になったので33鯖では大満足かな。

神医の術式が成功しないのは気のせいでしょうw

35鯖はどうでしょうか?

配下にならなかったのでよかったですが、いかんせん期間が短すぎる。

折角、角地に軍事拠点を☆9に作れたというのに!

まぁ、敦煌同盟との合併でNPCボーナスを多くもらえたので資源は多くなり、いい感じでしたが。

レベル300武将が2枚できたが、一番の合成飛将が失敗><

素材がまだ1枚あるので(軍神じゃないので違う武将に付ける予定)最終日歴史書モードででも合成しようと思います。乞うご期待!

以前33鯖の拠点やレベリングの話はしましたが、35鯖のをやらないで屋久島に行ってしまったので、ここでチラと紹介します。

35鯖軍事拠点
角地に作った軍事拠点です。

時間なかったので、兵士のキャパも4万いきませんでした。

距離1500の☆5は結構よかったですね。

距離300の☆8と交互で使いまわししましたが。

で、最終的に資源が余りそうだったので、途中から本拠も軍事化しました。
本拠35

資源的、時間的にマックスまで兵士は貯められなかったけど 2倍期間にちょこちょこレベリングできたのでまぁうまくいったかな?

あと1ヶ月あったら相当うまく行ったと思うんだけど。しょうがないですね。

みなさんも条件は一緒ですし。


と言う事で、軍事拠点が☆5に行ってる時は2部隊に分けてたので3部隊レベリングをしてました。

遠征訓練所とかあげられなかったので本拠は本当に片手間でしたがw

神医の術式さえ成功してくれてれば大満足だったのになぁ・・・・

まぁ最後の飛将さえ成功すれば終わりよければ全てよしになりそうなので期待してます。



さて、21鯖の売れ具合です。



レベル310で呉の治世もちの知力ぶり SR諸葛亮さん。

今21鯖で出品中。入札件数は27と多いものの・・・・

先日売った神医の術式レベル200より安いです><


先日の趙雲が55000だったので、そこまではいかなくとも、4万ぐらいにはなって貰いたいものです。

次に控える、うちの最終兵器

SR華雄 飛将9が控えてるので、高く売れるのを祈るのみです。



そして
屋久島日記


休みの間には屋久島の交通量や、人の流れを肌で感じるために嫁と二人ででかけてたりしました。

平日になったら役場に行くのでその前に適当にぶらぶら。


で、5月7日に役場に家や、仕事の斡旋が無いか聞きに行くことにしましたが午前中は娘たちとパン屋さんでお昼を購入して、海岸で食事することに。

120507_1109~01120507_1108~02

娘の知り合いのパン屋さん。

小さい売り場でしたが、パンはおいしかったです。

120507_1109~02

入り口に飾ってあったこいのぼりから宇宙くんと嫁がひょっこり♪

かわゆいです。


他にも写真があったのですが、デジカメで撮った写真をストックしてるソフトが起動しないので、今日はこの辺で。


帰りは5月9日なので、もうちょっとつづくよ。




娘のアクセサリーショップです。

ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


さっき覗いてきたらまた1つ売れてました。
残り4つです!
御早めにどうぞー♪
he3.gif






剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?











SR諸葛亮イン21鯖

今日は、こいつの出品日。

あ、その前にR趙雲御購入ありがとうございましたmm


結果。

R趙雲落札額

昨日のブログ書いてたころには5万だったので少し増えました。

いやー相場がこれぐらいだったら9~10万で売れるわけないか。

結構あるていど完成してるカードは売れないもんなのかな?

神医の術式のカードがレベル200で22000で売れたのをみると飛将武将を作って売るより、神医の術式カードだったら少しは儲けがでるのかな?





おいらみたいに、成功しない人が儲ける為に作っても損するばっかりだった><


諸葛亮


さて、今回も10TPで出品ですよ!奥さん!!!・・・・だれ?


R趙雲より高額で売れるのを祈るのみです。よろしくです!



さて、屋久島日記ですが、スーパーウルトラハイパーゴージャス合成の日に追いつきました。

と言う事で、屋久島の写真と

仔猫とまったり

120507_2206~01120507_1032~01
120507_1035~01仔猫のマットレス登りw
うちゅう
太鼓と宇宙くん。

だっこしてるのはお父さん。


ゆっくり時間はながれる・・・・
そして、合成のお時間。


ゴージャスなんちゃら合成。


残り2枚の素材。


もう行くところまで行くしかありません。



200X

えへっ

えへへっ




運




il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


全滅!


そうだ!


TPならSR張角を買おうと貯めてたのがある!

即落札だ!


・・・・・・



つづく


娘のアクセサリーショップです。

ハンドメイドで1点ものなのでよかったら是非!





御購入の方は へいぞうブログから来たよ!

と、言ってもらえればおまけがあるそうです。

宇宙くんのミルク代になると思うのでよろしくね♪


さっき覗いてきたらまた1つ売れてました。
残り4つです!
御早めにどうぞー♪
he3.gif






剣と魔法のログレス

ポイントサイト選ぶならコレ!比較ブログ
↑一気に10万円貯めるか?気軽に1万円獲得するか?どっち?
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱?げん玉?あなたはどっちだ?



まだまだ続く21鯖トレード10TPラインナップの巻きその6

はーい!巷では4月新武将で盛り上がってる感じですか?SR馬謖さんとか。

そして、たまーさんにはんこの使い方教えてもらいました。

he.gif

うは!うまく貼れたかな?
ありがとね~
(流石じじーパソコンなんてわからねーっす!)



さてまだまだ続く21鯖ラインナップですが、今日はこの方に来て貰いましたー♪

そんさく「21鯖のエース!孫策のおとおりだーーーい!」
そんさく「みんな元気にしてたかーおいらは何時でもげんきいっぱいぱーい!イェイ!」

へいぞう「あのー今日はちょっと申し上げにくいんですけど・・・」

そんさく「まぁなんでもこの孫策に任せればなんとでもなるぞ!なんだへいぞう?☆8がとれないのか?それともNPCの攻略か?ん?なんでも言ってみ~!」

へいぞう「・・・・・・・・・・・」

へいぞう「この度・・・トレード・・・売りに・・・あの・・・・ゴメンねー><」

そんさく「ウッキー!なんだって?このエース。絶対的なエース孫策を売りにだすのか!へいぞう」

へいぞう「うん。もうね体力的にも金銭的にも限界なんです。なんでみんな35鯖に行って貰うことにしたんだ。」(TPに変換だけど)

そんさく「そうだったのか・・・・エースのこの孫策がいる21鯖だけやってればいいものを!」

へいぞう「そう!それでね。そんな孫策君の為に35鯖でも活躍して貰えるように、ちゃんと鍛えといたから、ここの孫策君は礎になってね。」

そんさく「本当だろうな~、おいらエースじゃないといやだよー!ちゃんと鍛えて輪廻転生したおいらをまた活躍させてくれい!みんなも期待してくれよな!どこへ行ってもおいらが絶対的エース孫策だー」


と言う事で、今日の目玉カードは絶対的エース孫策君です。

みんな買ってくれよな!


21馬謖2
C馬謖
レベル98

昨日の報告通り、スキル8奇計百出馬謖さん。
22鯖の引率エースでした。懐かしい。
レベルが少しあがってるので、スキルアップするには昨日の馬謖さんより良いかも。

21諸葛亮1
UC諸葛亮
レベル170

ちょっとレベルも2級でスキルも6と7ですがこれでこいつは完成系と思いレベリングは王佐付与後しませんでした。
食糧技術がついているので、糧村施設上げ&糧生産ブーストOKの内政官。
6期になって名前被りがちょっと嫌な感じ。

21孫策
UC孫策
レベル199

はい!絶対的エース孫策君。
弓兵引率で極撃スキル10
兵器も極撃でスキル10

惜しむらくは、豪傑が8で留まってることころか♪
まぁ買った方はいつまでもいつまでも可愛がって上げて下さい。
引率で使用したかったのでレベルは200前で止めました。



昨日の途中結果。

21トレード5

C馬謖さんはそれなり。まぁ今更買う人も少ないでしょう。

UC張郃さんはやっぱりレベルもあるし、資源回収武将としてはいいから良い値がついてます。

R龐統さんは、もうちょっと上がってもいいかな?的な感じ。スコアも乗ってるので、スキルも上がりすいとおもうでぇみんな入札まってるでー!



では、ここで頑張ったUC孫策21鯖絶対エースに代わり、35鯖無敵エースUC孫策君の登場です!

そんさく「イェーイ!みんな待った?おいらが無敵エース孫策だーい!これからも宜しく!」

へいぞう「・・・・・変わってない。」

へいぞう「あ、ちょっとどれ位育ったかみてやるか」

35孫策

へいぞう「!おおお!兵器極撃スキル10で同等、レベルは高いし、スコアも上だ。しかも弓極撃じゃなく一騎当千も10!負けてるのは豪傑の7だけだねーへぇ良く頑張ってるじゃん孫策」(弓作らないと極撃より一騎当千が上。)

そんさく「まぁねーこれからは無敵エースの孫策をお見知りおきをー!イェーイ!」

へいぞう「あんまり変わらないけど、みんなよろしくね♪」he.gif


登録か一日一クリックよろしく!→

ドル箱はこちら↓
ドル箱で無料で1万円欲しい人はこちらからどうぞ








21鯖ラインナップ復活5

こんばんは ブラしてますか?

今日は先日からの約束通り、21鯖出品の続きです。
また今日から続けて出品していきますので、宜しく!

まずは

21馬謖1

C馬謖
レベル34

なんだよーC馬謖さんじゃーん。
って思っても言わないでね><

こいつは21鯖1期、22鯖1期で活躍してくれた。初めての奇計武将。

で、スキル8まで持っていって当時は自分でも御満悦なカードでした。

で奇計スキル8の馬謖さんは2枚ずーっと持ち続けていたのですが、こいつは21鯖で作ったほう。

22鯖で作ったほうは次の日に出品します。

で、なんでずーっと倉庫に眠っていたかと言うと・・・・

R龐統さんと、SR諸葛亮さんのスキルを9にする為に、生贄に取ってました。

だが、なかなかスキル上げをする機会がなくこのまま肥やしになってました。

思い入れのある一枚です。どっかで奇計のスキル9アップの為の素材になってくれることを祈ってます。


21呂蒙

UC呂蒙
レベル208

速度も60こえていい感じの資源回収武将に仕上がってます。スキルもスピードアップしまくり。
まだ資源回収してると思うので、今期も活躍してくれるでしょう。

21#40848;統

R龐統
レベル245

まってました今日の目玉!
チーと武将のR龐統さん。
1期や2期で手に入れた人は大活躍間違いなしでしょう。

まぁ6期なので、それなりに1期から活躍してる人はもう持ってるかな?

でもスキルはちゃんと必要なものが付いてるので、この後はレベル300と呉の治世のスキル上げを2つばかりやれば完成かな?

でも本当龐統すげぇー


こいつらを何時ものごとく、10TPで出品しちゃうので購入よろしく!


35鯖
35鯖でなにをやってるかって?
先日はやっとこ素材をスキル8にしましたね!修練。

今日はコレ

うまくいけば

うほ!こいつはR武将いれなくてもスキル8になったー!
しかも10枚以下で。(スキル6と7にするのに数枚R武将生贄にしたのはゆるちて)

先日の素材は兵舎修練でしたが、今日は厩舎修練です。

まだRの生贄が揃ってないので、合成できないですが、どっちか成功するといいなぁ♪




そういえばたまーさんからのプレゼントちゃんと貰ってなかった。

みんな使ってるアレです。

                              はんこ1


うーん、ちょっと小さいかな?

                                   はんこ2


たまさーん。貰いましたよー

でも、切り抜いてはっ付けただけなんだけど、もっと良い活用のしかた知ってたらおしえてちょー

では、今日はこんなところ。                   はんこ1



登録か、右の一日一クリックよろしく!→

Sony Music Shop
訪問者数
プロフィール

へいぞう

Author:へいぞう
完全無課金にて合成挑戦中!
mixi21~24鯖飛将ゲット!
25~28,33,34,35,36で活動中♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブラ三ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
月別アーカイブ
1日1クリック
ショップチャンネル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
